猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ゴーヤ7.8.9収穫
2008/07/31/ (木) | edit |
20080731151018
一気に3本収穫!!

こうして並べるとグロいね…。

黄色くなったのは収穫が遅れたから。

匂いがキツいからか、さすがにニャロウどもはイタズラしないで素通りです。
今夜のアメトーークは
2008/07/31/ (木) | edit |
20080731150432
20080731150429
待ちに待った自転車芸人だよ~~~!

みんな~~~見逃さないように~~~(^O^)/

写真は先週の餃子の王将大好き芸人。下北沢店よく行ったなぁ~懐かしいっす。餃子をタレにつけてから、ごはんにバウンドさせて食べる技は誰でもやる技ですよね!?
ゴーヤ6本目
2008/07/30/ (水) | edit |
20080730151101
20080730151058
20080730151056
20080730151053
20080730151049
昨日は仕事を終えて荒川河川敷を走ってたんだけど急に空が黒くなってきて今にも雷が落ちそうだったから練習切り上げて一目散に帰って来ました。まわり何もない田んぼのど真ん中で走ってたからかなり焦った。

6本目のゴーヤはふっくらした実で見た目おいしそう~!長さはこれまでのと同じぐらい。また、ゴーヤちゃんぷるにして食ったけどやっぱ旨ったな~!

夜中暑すぎるからクーラーつけて寝ていると…ニャロウどもが元気になったのか!?走り回ってました。今朝なんかきなこが顔を思いっきり踏みつけて行きやがって泣きそうなくらい痛かったよ…。(ノ_・。)
カテゴリー超級 乗鞍
2008/07/27/ (日) | edit |
20080728062827
熱中対策を買ってみました。

20080728062824
熱中対策を早速試してみる。効いたかな?ようわからん。






20080727081019
乗鞍高原来てます。

天気が良くて暑いです。

山スキーやりに行く人が多いな。

自転車乗りもチラホラ来ているな。

なんか脈拍がドキドキいってます。高地だからでしょうか?

もうしばらく駐車場でじっとしてからスタートです!




20080728062822
このバス停ぐらいで1時間10分でした。ゴール(峠のピーク)までまだ遠い…。


20080728062819
山スキーやっている人が沢山いました。

峠のピーク到着!

20080728062816
マウントヒルクライム乗鞍のゴール地点。


20080727101816
タイムは1時間21分32秒でした。

酸素不足でふらふらです。
暑かったな…
2008/07/25/ (金) | edit |
20080725182058
今朝も仕事を終えて自転車で帰ってきました。

たった11キロの道のりなんだけど腕がかなり焼けた。日差しが強烈!!風が熱風だった(@_@)週末のロングライドは止めようかな。

今日からフジ●ック始まってますね~!うぇ~ん行きたかったよ~~~。日曜は吉野を蹴って予定空けたのに…結局行かないオレ。
ゴーヤ4つ目収穫!!
2008/07/23/ (水) | edit |
20080723170221
じぃぃぃ。


20080723170219
じぃぃぃ。


タママは大人しくごはんの時間をじっと待ってます。


20080723170215

ゴ~~~ヤ!4つ目収穫!!
今までで一番の長さかも!!!



でも




なんか、食べるの…




さすがに飽きてきたかも…。
プニュプニュ
2008/07/23/ (水) | edit |

プニュプニュプニュプニュ…。(^ω^)
ぶらり一人旅
2008/07/21/ (月) | edit |
20080721225441
20080721225437
井の頭公園までサイクリング。

大昔にうちの父ちゃんと母ちゃんがよくデートした公園。


いいとこだね。


また近い内ここへ行く予定。



オッシュマンズで帽子とバイク用のグローブを買って帰って来ました。






20080721225445


20080721225443

今宵はゴーヤチャンプルを作りました。











ツールつまんねー。
今日のタママ
2008/07/21/ (月) | edit |
猫の朝ご飯はいつも6時ぐらいですが、起きたのが12時ごろ。昼ご飯になっちゃった。f^_^;


20080721125916
ガオォwww(朝ゴ飯ガ遅スギルデスwww)




20080721125910

タママの目つきが鋭いような…気のせい!?




テスト動画

きなこTV
高麗まで
2008/07/20/ (日) | edit |
20080720231438
15時ごろやっとサイクリング始動。

志木街道、463、299を走り高麗までサイクリング。

高麗川で会社の人が魚を穫りに来ているはずですが、見当たらなかったな。17時ごろだったからさすがに帰ったかな(・_・;)高麗川いいとこだな。

帰りは坂戸、若葉駅、川島町、荒川河川敷を走り帰ってきました。

距離103キロ。20時に帰宅。日が暮れると涼しくていいね。
