猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
きなこの冒険
2008/06/30/ (月) | edit |
20080630215653
家から帰ってきたら網戸が開いてて、きなこの姿が無かった!

参ったな…。

しばらくしたら…

網戸の向こうから、ベランダにきなこの姿が見えた!!(゜д゜;

戻っておいで!と大好きなカリカリの入ってる袋を鳴らしたり、猫じゃらしで呼んでみたりしたけど警戒して入ってこなかった。(>_<)

台所のほうにいたら戻ってきてくれた!(ノ_・。)心配させないでね。

ちなみにタママは網戸が開いてても家の中にいました!(`∀´)
今朝のタママときなこ
2008/06/30/ (月) | edit |
20080630220307
ゴーヤの水やりをやっているとにゃろ~どもが見にきます!





梅雨の時期には、この曲でしっとり。。。


Coldplay Yellow
TJですから
2008/06/29/ (日) | edit |
20080629212320
20080629212318
20080629212315
20080629212313
帰りも意味が無くTJライナーで帰って来ました♪

ふじみ野駅まで、めちゃ!はっやぇ~!!あっという間に着きました。快適っ~!!

ただ自分は駅を6つほど戻らないと帰れんのだけど…。

ぶらり独りたび
2008/06/29/ (日) | edit |
20080629205729
20080629205727
20080629205725
20080629205722
朝からヒマだったので意味なく副都心線で渋谷まで行って来ました♪

副都心線が出来て新宿、渋谷が近くなった感じです!これで合○ンが行きやすくなったわ♪てへ♪

北参道駅は、なるしまフレンドがめちゃ近くて買い物に行きやすくなった!今日はナリーニのパンツ買っちゃった♪
雨の日曜日
2008/06/29/ (日) | edit |
20080629125716
ゴーヤ早く大きくな~れ!







20080629125712
美ヶ原は行かない予定だったけど、雨で中止だったみたい!!?



また今週も家でゴロゴロだ…。

TJ
2008/06/28/ (土) | edit |
20080628170247
必要ないんだけど一回は乗ってみたいな。
今日のタママ
2008/06/28/ (土) | edit |
20080628102248
20080628102246
20080628102244
20080628102241
タママはオイラの枕を枕にして寝て、きなこはいつもの場所で無理な格好してくつろいでいる。

タママの鼻が詰まっているのか?微かにピーピー鳴ってるのが気になる。病気じゃないよね!?

そろそろ予防接種をしに動物病院に行かないと。
ゴーヤ観察日記7
2008/06/27/ (金) | edit |
20080627094215
強烈な日差しを柔らかくしてくれます
ゴーヤ観察日記6
2008/06/26/ (木) | edit |
20080626184820
大きくなってきた♪来週ゴーヤちゃんぷる作るかな!
今日のタママ
2008/06/26/ (木) | edit |
20080626181546
20080626181543
20080626181540
近所のDIYショップが工事中のため、車でロジャースまで行って猫砂とカリカリと猫缶を買いだめ。駐車場からお家までかなり重かった…。

今週末は美ヶ原だけど気分が乗らないので欠場します。
