猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママ
2008/06/25/ (水) | edit |
20080625175048
20080625175045
20080625175042
いつも外を眺めてます。
ゴーヤ観察日記5
2008/06/23/ (月) | edit |
20080623172837
ツルがぐんぐん伸びて、もうボクより背が高くなりました。ざっと見たところ3つほど雌花が咲いてました♪
きなこのお気に入りの場所
2008/06/23/ (月) | edit |
20080623120101
20080623120058
20080623120054
猫柱の穴にオナカを沈めてくつろいでます。
今日のタママ
2008/06/22/ (日) | edit |
20080622090212
梅雨らしいしっとりした空気の日曜日。

外をぼーっと眺めてます。鳥でも居るのかな?

今日のにゃんこ
2008/06/22/ (日) | edit |
20080622082420
近所にいた猫吉さん♪お散歩ですか?
ごはんはまだですか?
2008/06/21/ (土) | edit |
20080621170521
20080621170519
20080621170516
20080621170512
あくびしながら、ごはんの時間をさり気なく待つ二匹。



今日のきなこ
2008/06/18/ (水) | edit |
20080618134641
20080618134638
20080618134636
20080618134634
きなこも近くにいてくれます。じゃれてくるのでゆっくり寝れませんがね。( ̄ー ̄)
今日のタママ
2008/06/18/ (水) | edit |
20080618134238
20080618134235
20080618134233
20080618134231
20080618134226
いつもすぐ横で一緒にいてくれます♪
and more!! の予想
2008/06/18/ (水) | edit |
どうでもいいといっちゃ~いいのですが、

サンスター オーラツー presents 20th J-WAVE LIVE 2000+8!!

8月16日(土曜日)のチケットが取れたので、

誰が追加出演されるのか毎日サイトをチェックしてます。


http://www.j-wave.co.jp/special/live2008/

土曜日の予想は堅さん、森山さん、秦さん、かな!??

まさかロケットマンじゃないよね。(^ω^;)





追加出演者発表されましたね♪

大塚さん、大橋さん、秦さんが土曜日出演されるみたい♪


予想が半分ぐらい当たった♪(・ω・)/



さらにパフィーが決定しました♪


堅さんは日曜日になっちゃった…。
今日のタママときなこ
2008/06/17/ (火) | edit |
20080617092623
20080617092620
20080617092618
20080617092615
20080617092613
きなこの圧力に圧倒されてますが、タママもたま~に反撃しますよwww 。

というかベットであばれるのはヤメて…。せっかく掃除したのに毛がすごい抜けてるじゃんね。


二人の戦いはつづく。

