猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママときなこ
2008/05/31/ (土) | edit |
20080531221452


20080531221449


20080531221447
タママ猫パンチは強烈ですよ☆

20080531221444


20080531221442



ジロは最終局面を迎えて緊迫してきましたが、ゆるゆるモードで猫と戯れるオイラがここに居ます。

今週末もロングライドはお休みです。

もう完全にですね…。終了ですよ。終了ですよ。終了ですよ。
ゴーヤ観察日記2
2008/05/31/ (土) | edit |
20080531154629
雨降って、気温が低いけど触手を伸ばして、ちょっとづつ成長してます。

20080531154626
きなこは相変わらず元気で好奇心旺盛です!
ゴーヤ観察日記
2008/05/29/ (木) | edit |
雨降って天気悪いので、いくぶん元気がないかな。

20080529094224.jpg


20080529094226.jpg



BGMはトータス松本 涙をとどけて

いい歌やなぁ~
お腹を出して寝ちゃあ
2008/05/29/ (木) | edit |
20080529040810

風邪ひくぞ タママ



20080529040808


~そっとキャンタマ君が布団をかけてあげるやさしさ~ の図 (^ω^)
激坂
2008/05/27/ (火) | edit |
20080527200225
20080527200222
ジロの山岳TTコースはすごい所だったね!タイヤのチョイスが難しいそう…。バクステットの走りが見たかったな~!

おいらもトルクをかけての走り方を会得しないと。あざみライン登れるかな…。(-.-;)
ダラケモード
2008/05/26/ (月) | edit |
20080526141434
20080526141432
20080526141429
20080526141427
今月は走り込む予定だったけど、結局ダラダラしているな…。土日全く乗らなかった…。(-.-)

昨夜も3時ぐらいまでダラダラ。

ジロ興奮したね!ビエポリの怪我が心配だけどリッコの走りが熱かった☆シモー二はオイラよりいっこ上の年なのに頑張ってる姿が感動した☆

自分もがんば…やっぱダラダラしている。

ゴーヤ順調に育ってます。

あと当分の間、禁酒する。
マンガ展見たかったな…
2008/05/25/ (日) | edit |
20080525220313
当日券売り切れで見れなかった(>_<)

前売り券買っとくんだった。

外で写真を撮って帰りました。今度いつか見に行こう。
TOJ観戦
2008/05/25/ (日) | edit |
ツアーオブジャパンの観戦に行ってきました。
大井埠頭のレースを観に行ったのは何年ぶりだろう!??かすかに91、92年あたりに行ったような記憶がありますがすっかり忘れてしまったなぁ。




以下、ほとんど西谷選手の写真。

CIMG3567.jpg
CIMG3575.jpg
CIMG3584.jpg
CIMG3585.jpg
CIMG3586.jpg
CIMG3587.jpg
CIMG3588.jpg
CIMG3589.jpg
CIMG3591.jpg
CIMG3592.jpg
CIMG3595.jpg
CIMG3598.jpg
CIMG3599.jpg
CIMG3602.jpg
CIMG3608.jpg
CIMG3611.jpg
CIMG3613.jpg
CIMG3615.jpg
CIMG3621.jpg








気がつけば隣に
2008/05/25/ (日) | edit |
20080525113255.jpg
タママがいる。



20080525113251.jpg

朝、目覚める時。

目を開けるとタママと目が合うんです。

癒されます。(^ω^)/
スタミナ苑
2008/05/25/ (日) | edit |
元足立区民としてはあこがれのお店!?「スタミナ苑」で食事してきました♪

このお店の常連さんのスマイリーちゃんにお願いして連れて行ってもらいました♪♪♪

いっしょに行ったメンバーはスマイリーちゃん、すこっとさん、超納豆さん、自分。
皆さんトライアスリートでジャパンに挑戦されるそうです!スタミナ付けないとね!

20080525005510
開店30分前ぐらい。街灯の下あたりまでがだいたい一巡目で入れるみたい。

20080525005507
20080525005505
20080525005503
20080525005500



20080525004648
20080525004646
20080525004644
20080525004641
20080525004639
20080525004312
20080525004309
20080525004307
20080525004305
20080525004302


どれも美味しかったんですけど、
自分の中ではミックスホルモン、上タン塩、上カルビ、あぶりレバー塩、トウガンスープ、杏仁豆腐が美味しかったかな。

お肉の柔らかさ 新鮮さに感動しましたよwww


18時ごろお店を出たら長蛇の列でしたw

雨降ってたけど、すごい人気のお店なんですね!

