猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
彩湖5周
2008/04/30/ (水) | edit |
きょうも仕事が早く終わった。
日がだいぶのびて明るいね。

彩湖へ寄って夕日を見ながら5周して帰ってきました。

羽虫がたくさん飛んでたのでよけながら走った。

バス釣り?らしき人が何人かいた。

でも自転車乗りは居なかった。

47km。
大型連休
2008/04/30/ (水) | edit |
20080430165346
20080430165343
20080430165341


ボクの連休は5月2-6日まで。にゃんこ達が腹を空かして待っているので泊まりの旅行はなし。

しらびそまでにダイエットしないと!?

かなり大ざっぱなサイクリングの内容は。

2日、奥武蔵150

3日、休み0

4日、定峰TT150

5日、奥多摩130

6日、荒川CR60

痩せるかな…。
アララガマ魂
2008/04/29/ (火) | edit |
20080429202330
今日は仕事がヒマで暇でアララガマな退屈な1日だったなぁ~!

使い方間違ってる?(´・ω・`)
2XU
2008/04/28/ (月) | edit |
こよいは仕事を終えてパワーコープへ。

バイクの調子が悪かったので見てもらいに行ってきました。

さすが店長!すっきり治りました♪ありがとうございました。

それにしても、店長に

昨日物見山で走っているのを見られていたとは驚きでした。(^ω^;)

練習会だったのね。




GWの走り込みに向けてお買い物♪

ほんとはア○スのバイクパンツが欲しかったのですが…高いよ!!!
そんなお金無い。。。。。


なので、2XUのパンツを買いました。

はき心地はどんなもんでしょうね。


つがいけサイクル エントリー
2008/04/28/ (月) | edit |
2008年 6月 8日開催のつがいけサイクル2008エントリーしました。



コース全長17.1km

標高差1200m

平均勾配7%

最大勾配10%




20080428162228

写真は本文とは全く関係ありません。タママが背後からきなこの襲撃をウケるの図です☆
静と動
2008/04/28/ (月) | edit |
20080428081713
20080428081710
20080428081708
今日もきなこは朝から活発に走り回ってました!

一方、タママはごはん食べて満足したんでしょうか!?ぐてんぐてんです…。
定峰タイムトライアル
2008/04/27/ (日) | edit |
早朝、小雨が降っていて心配でしたが、昼頃から晴れて暖かくなりました!

秋が瀬公園を8時ごろスタート。

20080427200856
今日は定峰峠タイムトライアルしました。新しいホィール シャマルウルトラで自己ベスト狙い。
(距離5km、254mUP、平均斜度5.08%)

20080427200854

ゴール地点の定峰峠では桜がわずかに咲いていました。

タイムは14:34。(自己ベストは14:19)
う~っむ、今日は更新出来ると思ったのに…。
ここ最近ランキングーぅぅぅが落ちてきてるんですよね。。。
峠TT 定峰峠


20080427200851


20080427200849
お昼ご飯は都幾川村の丘の上のパン工房ARAI

20080427200847
焼きたてパンでなかなかのお味でした♪シロクマパンはいつも混んでいて座れない時があるけど、こちらは空いていて穴場かも。

コース 秋が瀬公園~物見山~松郷峠~定峰峠~白石峠~丘の上のパン工房ARAI~物見山~秋が瀬公園。135km。
クライマーきなこ
2008/04/25/ (金) | edit |
猫柱と猫じゃらしを使っての毎日のトレーニングの成果もあって
網戸ではなく、カーテンをよじ上って登頂することに成功♪(^ω^)/

20080425185523
体脂肪を極限まで落としたアスリートねこです。

20080425185520
ヒラ○ーステップ(カーテンレール)も難なくクリアーして登れるよ!




そんな時、タママはというと。。。


20080425185518
たそがれ中でした。


甘えん坊タママ
2008/04/23/ (水) | edit |
ご飯食べてると膝の上に乗って甘えてきます。

20080423181434


20080423180900


20080423180857


20080423180855


20080423180852
にゃんこどもと遊ぶと手が傷だらけになります。。。(涙)

甘噛みしてほしい。。。

20080423180844
ガブガブガブ

20080423181436
タママごはん食べ終えてお腹いっぱい♪そろそろ眠くなってきたカモニャZzz。
彩湖周回
2008/04/21/ (月) | edit |
20080421174534
きょうは午前中に彩湖周回してました。

シャマルの試走も兼ねているんだけど


快適です!


ごはんがごはんが進む君wって感じ☆(^ω^)

このホィール、カチカチカチカチ音が鳴らないのもお気に入り♪








でも、昨日はじめての試走中
なんでもない直線の道で転けちゃったんですよね。。。

こけて少し膝を擦りむいてしまったのだけど、
足のことよりも心配したのがフレちゃったんじゃないか!?ってことを心配しました。(^ω^;)

でもホィール何でもなくてホッっとした。



