猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ホィール在庫確認
2008/03/30/ (日) | edit |
20080331052142



夕方、浦和のパワーコープへ行ってきました。

シャマルウルトラ(チタンカラー)のホィールが欲しくて在庫確認してもらったら人気があっていつになるか?わからないと言われた。

ツールド八ヶ岳で使いたいのでそれまでには欲しいな。
白石峠まで
2008/03/30/ (日) | edit |
午後から雨の予報だったので練習コースをどうしようかちょっと悩みましたが、いつも走ってる白石峠にしました。雨の予報が出るとバイク乗りが極端に少ないなぁ。

アイアスさんやこてさん達も中止で走っていないだろうな!?って思ってたけど、ちゃんと練習していたみたいで、帰り道で会えました♪

コースは家~物見山~白石峠~定峰峠~小川町ラジュモハン~松郷峠~物見山~家の156km。



20080330171702
白石峠。やっぱり今回もヘロヘロ。


20080330171659
ラジュモハンで昼飯。タンドリーチキンが食べたくて、ナスとトマトのカレーを選びました♪


20080330171654
アイアスさん、こてさん、スマイリーちゃん(はじめまして♪)川島町あたりから合流して秋が瀬公園まで帰ってきました。雨が降ってきちゃって寒かった。


体重測定
2008/03/29/ (土) | edit |
20080330070734
奥武蔵へ行く予定でしたけどヤメて荒川河川敷へ。吉見の桜は五分咲きでしたが菜の花が河川敷一面に咲いていました。

会社~荒川河川敷~家92キロでした。


20080330070730
テレビ見てたらキンングコングと小島よしおが東京で一番のデブ猫を探せ!ってのがやってた。テレビでは9kgの「めんまさん」という猫が紹介されてました♪有名な猫みたいですね。かわいい顔してますね~モフモフしてみたい。(笑)ちなみにタママは今日現在5.6kgでした。まだまだです。

あと近所の動物病院では10kgの巨大猫がいるよ。あまりのデカさに犬かと思った。(^ω^;;)
今日のタママときなこ
2008/03/28/ (金) | edit |
20080328190435
20080328190431

カリカリと水を多めにして家を出てきた。


明日は夜勤明け家には帰らずそのまま奥武蔵へ練習する予定。

今日のタママときなこ
2008/03/27/ (木) | edit |
日が暮れても暖かくなってきました

20080327182617
外が気になるんですか?



20080327182615
ガシガシw



20080327182610
ガシガシガシッwww すごいなぁ~きなちゃん
[more...]
今日のタママ
2008/03/26/ (水) | edit |
20080326180829
20080326180825


デコ対デコの亮君の挑戦状2をやったけど、ちょー面倒なんで2回でやめた。
ライブ始まる前にかかっている曲が気になっていたけどSpace+Combineというバンドらしい。

体重が2週間前より1kgほど増えた。(ほとんど脂肪)

桜がきれいだった。

きなこを猫じゃらしでトレーニングした。
タママは今日もじっとおとなしかった。





今日のタママ
2008/03/25/ (火) | edit |
20080325185555
20080325185550

きょうは夜勤帰りが遅くなって11時ごろ帰宅。

タママときなこ そうとうお腹空いてたみたいで、ゴミ箱をひっくり返したり座布団とか猫のおうちとかタオルとか、いろいろなものを玄関のほうへ運んでいた…。



お腹空いたね。。。ごめんね。
今日のタママ
2008/03/25/ (火) | edit |
20080325014319
タママ親分ときな子分。



20080325014314

よくみるとタママ親分の目がコワい…。
雨の月曜日
2008/03/24/ (月) | edit |
20080324095637
今朝はきなこのジャンピングネコパンチ☆による快適なお目覚めでした。(〒_〒)

立ち上がったらお尻が筋肉痛で痛い。昨日のグリーンライン走った影響か?

お尻のストレッチをしながらThe World of GOLDEN EGGS Vol.03を鑑賞。空飛ぶ男、大阪のオバチャン、ブラ付けてるボディービルダー、テニスしてるローズとマリーなど笑える内容でした。
濃いキャラばかりですがその中でいちばん好きなのはトリゾーかな!(笑) 


ローズマリーの料理も毎回美味しそうなんだよね。



The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" Vol.03
(2007/08/24)
上原さくら、小栗旬 他

商品詳細を見る
奥武蔵ライド
2008/03/23/ (日) | edit |
きょうも天気がいい♪

花粉症がひどいですが。。。

サングラスを忘れてしまって目がしょぼしょぼでした。
ベティーニだってグラサンしてないんだからいらないよぉ~って強がって走ってました。
が取りに帰るべきだった。



コースは、
家~物見山~越生~奥武蔵グリーンライン(顔振峠、刈場坂峠、大野峠、白石峠)~西平(セブンで休憩)~物見山~秋が瀬公園~家の142kmでした。




20080323173217
奥武蔵グリーンライン。なんださかこんなさか…。キツくて股関節が痛くなったよ。定峰には行かず白石峠で下山。白石峠は工事終了していて通過できるようになってました。


20080323173214
西平のセブンで弁当食べてたらアイアスさんやこてさん達に会ったので帰り道が同じなのでそのままご一緒しました。


20080323173212
物見山。気がつけばそこにレベリンが(^ω^)


20080323173209
荒川河川敷。気がつけばそこにレベリンが(^ω^)(^ω^)


20080323173205
荒川河川敷。こてさんとパンダーニさんとハイパー納豆さん。パンダのジャージがすごく似合ってる!まるでパンダみたい!(^ω^)(^ω^)(^ω^)
