猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタマッチ
2008/02/28/ (木) | edit |
20080228085849
オオオッ!

タママも乱入してきた!


…ってネコパンチ一発で去って行っちゃった。

えええ。。。。。。。。。
きなちゃんただいま朝練中
2008/02/28/ (木) | edit |
毎日朝練はかかしませんよ。
甘やかしたりはいっさい無しです。

キャットタワーとネコじゃらしを使って、きなこをオリンピック選手にするべく強化中!!!
20080228082501
20080228082500
20080228082458

上下運動をひたすら5分♪


きなちゃん♪がんばりましたよ。おつかれちゃ~ん。(^ω^)/

あれ タママは???
甘えん坊
2008/02/26/ (火) | edit |
20080226182847
甘えん坊さんのハーロックきなこ船長ご機嫌いかがですか?


20080226182849

わるくにゃい(*v_v*)zzZ
寝顔
2008/02/25/ (月) | edit |
20080225150500
二匹で仲良く寝てます。


20080225150459
眩しい…。眠いです。
荒川サイクリング
2008/02/25/ (月) | edit |
20080225141645

今週も夜勤なので昼は少し時間がある。
金土日と乗らなかったので今日はなんとしても乗らないと。

寒そうだからなかなか外へ出る気にならなかったのだけど、諸事情により(^ω^)/
10時ぐらいから荒川河川敷へサイクリング。


風はだいぶ収まって快適なサイクリングでした。
94キロ走りました。
朝のタママ
2008/02/25/ (月) | edit |
20080225140531
タママは朝起きると枕の近くでじっとこちらを見ています。

20080225140532
しばらくするときなこもやってきますが
20080225140533
じっとしてはいません。




☆今日のきなこの悪戯(^ω^)☆

トイレに置いてある芳香剤を倒して液がいっぱい床へ漏れちゃった…。

部屋中が芳香剤の匂いで充満しました。

頭痛くなってきたので外へサイクリングへ。(笑)



オスの三毛猫
2008/02/24/ (日) | edit |
20080224114758
オスの三毛猫って珍しいんだ!3000万円もするのか!!うちのきなこはメスだもんな…チェっ。
変寝2
2008/02/24/ (日) | edit |
20080224105938
顔がありえない方向を向いてるwww


変幻自在な寝方(^ω^)(^ω^)(^ω^)/ファンタジスタきなちゃん♪





変寝
2008/02/24/ (日) | edit |
20080224102057
ひねりを利かせた高度な寝方 
今日のタママ
2008/02/24/ (日) | edit |
20080224092718


今日もすごい風だな。これじゃとても自転車に乗れないよ。

タママはぼーっと外を眺めています。

なにか見えますか?
