猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
うちで一番高い所
2008/02/24/ (日) | edit |
20080224082613
エアコンの上へ登頂

ピョンピョンとほんと運動神経抜群だなw
伊太飯
2008/02/23/ (土) | edit |
春一番が吹いてとても寒い夜でした。
砂埃がすごくてコンタクトしてるから辛かった…。


夕方から西新宿のイルサッコマンノというイタリアンのお店で食事しました。自分の中で西新宿といえば「居酒屋かんちゃん」か「北の家族」が定番ですが、今日はイタリアンで♪(^ω^)v


4人テーブルが7つあるお店で、見た感じ厨房一人ウェイター一人の小さなお店でした。二人で働いているなんてすごいな。

20080224073835


20080224073834


20080224073831


料理は 巨大?キノコの肉詰め焼き、チーズとトマトのサラダ、パスタ2点(ミートときのこ、手長エビ)、デザート(ティラミス、チーズケーキ)。
(品名は忘れた。写真もほとんど撮り忘れた)

ワインがとても充実してました。どれを選んでいいか!?判らなかったから店員さんのお薦めを聞いて、2005年のキャンティ(レオナルド)を選びました。

食後にはデザートワインが出てきました♪

全体的にどれも美味しかったです!ワインも香りが良く当たりでした。




二件目はすぐお隣のニューズデリというお店でお茶。店内混んでて雰囲気のいいお店でした。自分はビール2杯でした。
春一番
2008/02/23/ (土) | edit |
20080223151301
20080223151257
それまで穏やかな天気だったのに14時半ごろ突然空が土ぼこりで覆われ茶色になった!

にゃんこどもも私もちょっとビックリ!!
これが春一番なのか!?



今宵はRさんと食事する♪嵐の予感…か。(笑)
雛壇
2008/02/22/ (金) | edit |
20080222222711
20080222222709
ターママさま と きなこさま ふーたりならんですまし顔♪

今日のタママ
2008/02/21/ (木) | edit |
200802211826514


200802211826512


20080221182651


20080221182649
どうしたの?最近大人しいね~。
きなこ
2008/02/21/ (木) | edit |
20080221095303
きなこは高い所大好きです。
悪戯
2008/02/20/ (水) | edit |
会社から帰ってきて携帯電話を充電器に差したら「あれ?」無反応…。

20080220091900
コードを手繰り寄せたら切れてた。(>_<)

何者かが外部との連絡手段を遮断しようとしたのか?犯人はどこから侵入したのか?警備猫のタママが居た筈なのに!?すべては謎のままである。(Θ_Θ)


20080220091901


風呂入ってたら…きなこが近付いてきて足を滑らせ湯船に(・ω・)/

そんなにお風呂が好きなら今度シャンプーしてあげる。


いたずらいっぱいして元気に育ってね♪

きなこ大きくなりました
2008/02/20/ (水) | edit |
20080220071035
うちに来たときは手のひらサイズだったけどだいぶ大きくなった きなこ
猫柱
2008/02/19/ (火) | edit |
20080219172050
前々から欲しかった猫柱。楽天で物色してたら安いの発見♪早速買っちゃった。

組み立て1時間30分ほどで完成!!

さて…。

にゃろうどもは喜んでくれるだろうか!?(´・ω・`)
今週の漫画
2008/02/18/ (月) | edit |
20080218093237


岳6巻 あ~また北アルプス登りに行きたい。

20世紀少年1巻 薦められて読んだ本。こんなに面白いとは思わなかった♪早速全巻読もう♪

BECK32巻 今年はいくつライブ♪に行けるかな…。
