猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
タママの横顔
2008/01/31/ (木) | edit |
200801311735362
20080131173536
200801311735352
20080131173535
20080131173534
毎日ちゃんとセットされてるヨコ髪と後ろ髪(笑)、ちょっとニヤけたω口元、首輪が見えないほどふっくらしたω首周り。(^ω^)何時間見てても飽きない☆
クライマー
2008/01/30/ (水) | edit |
きょうは久しぶりに天気良く暖かい♪
タママもきなこも?のんびり日光浴!?

あれっ?網戸を登り出した。。。
20080130105432
20080130105431
20080130105429
ガシガシガシガシガシガシガシガシ…

4月13日 ツールド八ヶ岳にエントリーしました。きなこに見習ってちゃんと練習しないと。
早く暖かくならないかな
2008/01/29/ (火) | edit |
20080129180636

自分はヒルクライムレースを走る体型じゃないな…。



ジテツウは4枚ぐらい重ね着してる。それでも朝は寒いなぁ。

早く暖かくならないかな。

今日のきなこ
2008/01/28/ (月) | edit |
20080128214931
20080128214929

一匹にさせると『クー クー クー』と悲しそうに泣き出します。

やんちゃで寂しがり屋な きなちゃん。
芋焼酎って好きですか?
2008/01/28/ (月) | edit |
私は大好きです!!!

20080128111504

三岳欲しさにネットで検索してショッピング♪
いつの間にか勢いあまって!(笑)福袋セットを買ってました。(^ω^)v
10本も入って1万円はお買い得!!?なのでは♪

あれ?ほんとは9本で1万円のはずなんだけど、なんで10本入っているんだろう?ラッキー!?

あ~あ一人じゃ呑みきれるないよ♪
毎日利き酒かな。ワクワク♪(^ω^)♪(^ω^)♪(^ω^)♪
もう今シーズンのヒルクライムレースは終わってる。。。


三岳 三岳酒造
霧島 霧島酒造
ほたる 知覧酒造
相良仲右衛門 相良酒造
いも神 神酒造
倉岳 房の露株式会社
白露原酒 白露酒造
真酒(まことざけ) 小正酒造
鼈(すっぽん) 濱田酒造

タママPC
2008/01/28/ (月) | edit |
パソコンを使ってブログを更新しているとタママがじゃましに来ました。
200801280922452

ここで寝てもいい?



[more...]
ちゃんこ会
2008/01/27/ (日) | edit |
20080127215714
両国のちゃんこ道場で呑み会でした。

千秋楽ということでどこのちゃんこ屋も予約でいっぱいだったようです!
[more...]
練習
2008/01/27/ (日) | edit |
20080127174544
サイクリング モトクロス場まで。風強くて前に進まないや…。寒くて早々に切り上げる。


20080127174540

スイム 千駄ヶ谷プールで1000m。心臓バクバク。前に進まないや…。腕がパンパンでそうそうに切り上げる。
めざましタママ
2008/01/27/ (日) | edit |
20080127075552
早ク起キテクダサイ オ腹空イタデス…!!
エアーキナコ
2008/01/26/ (土) | edit |
20080126014850
20080126014846
きなこテレビを踏みだいにしてジャンプ!!ついにカーテンレールに単独登頂成功!

降りる時は豪快にジャンプしてたけどかなり痛そうな顔してたな┐(´ー`)┌
