猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
モフモフタママ
2008/01/23/ (水) | edit |
今朝はジテツウで帰ってきたけど雪降ってしばれた…。(>_<)でも雨より濡れないからいいんだけど。積もらなくてホントよかった。


200801240026472

キャハッ!
[more...]
テレビの上に登ることなんて
2008/01/22/ (火) | edit |
20080122183155
20080122183153
おちゃのこさいさいサ♪どんな所でも登ってイタズラしちゃうちゃ 三 (/ ^^)/




わたくしも今日からジテツウ再開して運動不足解消しないと☆
きなこの寝顔
2008/01/21/ (月) | edit |
200801211327012


20080121132701


200801211327002


20080121132700


20080121132713

かっわいいっすなぁ~!
今日のタママときなこ
2008/01/21/ (月) | edit |
200801211257164


200801211257162


20080121125716


20080121125715

タママ お気に入りの寝床をきなこに取られてテーブルやカーペットでしかたなく寝てます。
ロボット歩き
2008/01/21/ (月) | edit |
20080121082930
20080121082927

今朝も5時ごろからにぎやかに運動会が始まってました!


------------------------------------------------------
土曜日やったフットサルのダメージが大きいな。
お尻とか太ももがえらいことになっちょる。20日ロングライドお休みでした。


フット猿
2008/01/19/ (土) | edit |
20080119173932
20080119173929
メンバー集まらず4人での戦いでした…。クマキチさん、サトちん、Yさんとかんたでした。(>_<)

ほとんどの時間キーパーでしたがボコボコ点取られちゃったよ…。Y(>_<、)Y


自転車より100倍はキツいっ!!

というか運動不足すぎwたまには走らないと。


お疲れ様でした。
2008/01/19/ (土) | edit |
20080119115743

タマちゃん怖い顔だけどカワイイ♪大好きです(^ω^)
狩りの練習中
2008/01/19/ (土) | edit |
CIMG3413.jpg


CIMG3405.jpg
ねずみのおもちゃで遊ぶの大好きです♪

CIMG3368.jpg
CIMG3379.jpg
タママと遊ぶのはもっ~~~~と好きです♪♪♪

CIMG3392.jpg
よ~~~イ!

CIMG3393.jpg
ど~~~んっ!
ちゃーがんじゅうね!
2008/01/19/ (土) | edit |
今朝も元気に走りまわってる きなこ


CIMG3344.jpg

テレビの裏をガシガシと登って…

CIMG3352.jpg

余裕で登頂成功♪

CIMG3354.jpg

タマちゃんも頂上付近が気になる模様

CIMG3360.jpg

しばらく山頂付近を散策して満足げに下山しました。
チュッ♪
2008/01/16/ (水) | edit |
20080116224525
(≧▽≦)
