猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
カレーライド
2007/12/31/ (月) | edit |
20071231132123
20071231132120


今年最後のカレーライド。

ラジュモハン営業してないと思ってたんだけど、今日はランチのみ営業してた♪

ラッキー♪

チキンカレーを頂きました。
この店!大晦日でも混んでるな~。ナン相変わらず美味しかった~♪


コース 家~物見山~松郷峠~小川町ラジュモハン~松郷峠~物見山~家。
でした。サイコンの電池が切れちゃてるので距離判らず。たぶん130kmぐらいのサイクリングでした。

今日のタママ
2007/12/30/ (日) | edit |
20071230192747

なんだか最近おとなしいタママ。

イタズラとかまったくしなくなったな。

ちょっと前までボールで遊ぶのが大好きだったのに。

ちょっとつまんない。
クウネルアソブ
2007/12/30/ (日) | edit |
200712301327402
20071230132740
200712301327392
20071230132739
20071230132736

日中寝てばっかりで静かなんですが…。

夜はいたずらばっかりのちびすけきなこw。


それにしても寝姿かわいすぎ。(^ω^)
じゃんけんぽん
2007/12/29/ (土) | edit |
仕事納めでした。大掃除でキレイキレイ♪08年はトラブルの少ない年にしたい。

うちの職場では自販機で飲み物を買うときみんなでジャンケンして負けたヤツがみんなの分を買う風習?があるのだけど。(アfな会社だ)

きょうは仕事納めだから?か知らんが2回も勝負した!


で2回とも負け散った…orz。総額で1800円近くも…。どんだけジャンケン弱いんだよ。
 

もうジャンケンはやらない。(笑)




20071230090459
この日の買い物。


20071230084648
2008年はジャンケンしない平和な年にしたい。(^ω^)/

今日のタママ
2007/12/29/ (土) | edit |
20071229001350


クックックッーーーーー!!!




きょう仕事納めだ。

正月休みは実家に帰るぐらいで後はなんも予定無いや。。。

にゃんこが居るから旅行なんて考えられないし。

天気良かったら毎日自転車乗るかな。

最近運動してなくてデブになってきたのでやばいっす。




DVD~Debu Vs DebuDVD~Debu Vs Debu
(2005/09/15)
マキシマム・ザ・ホルモン

商品詳細を見る

昨夜はこのDVD買ってきて見てた♪やっぱナヲちゃんかっけ~な!
今日のきなこ
2007/12/28/ (金) | edit |
20071228234910


小ちゃいのに高いとこ登ってこちらを眺めてます♪
きなこの寝顔
2007/12/27/ (木) | edit |
200712272228422
20071227222842
20071227222838

20071228200539.jpg


気持ちよくおねんねzzz
今日のタママときなこ
2007/12/27/ (木) | edit |
家に帰って来るとタママは必ず玄関まで迎えに来てくれるのだけど、

きなこはいつも迎えにきてくれないんだよな。(泣)

ちょっぴり寂しい。

今夜は家の中のどこのも居なかったので心配で探しちゃったけど

ベットの布団の中で寝てました。(笑)


200712272053094
200712272053092
20071227205309
20071227205308
20071227205305



きなこ用の首輪買ってきました。
猫って鈴付けてないとどこにいるのか分からない時があるので首輪は必須っすね。

やっぱ赤の首輪がいいね。似合ってる♪

今宵のタママときなこ
2007/12/25/ (火) | edit |
20071225235051
200712252350502
20071225235050
20071225235045

きなこをカーテンレールに乗せてみたら、タママもみずから乗ってきました。
高いところ大好きです~♪

200712252353062
20071225235306

20071226122918.jpg

二匹で仲良く寝てますzzz

20071226122921.jpg

テレビ見えないって…。
今日のタママときなこ
2007/12/25/ (火) | edit |
200712251258554
200712251258552
20071225125855
20071225125854
20071225125851

なんとなく、きなこの画像が多くなってきたな。

