猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
タママインパクトwwwwww
2007/12/24/ (月) | edit |
20071224095903
でたwwwwwwww

タママインパクトwwwwwwwwww

おっおっと…あぶね~危うく当たる所だったwwww
今日のタママときなこ
2007/12/24/ (月) | edit |
200712240958342
20071224095834
20071224095833
20071224095831


朝ご飯を食べ終えると遊ぶ時間です。


きなこオイラの周りでちょこまか動くから足で踏みそうになる…。


タママはいたってクール。
恋のきなこ私にください
2007/12/24/ (月) | edit |
20071224000021


ホルモンの「恋のきなこ私に下さい」を聴いている時にピンと来ました!!!(笑)



ってことで、ちびすけの名前決定!!


「きなこ」です。



今後とも「タママ」と「きなこ」よろしくです♪

今日のタママとちびすけ
2007/12/23/ (日) | edit |
20071223083853
200712230838522
20071223083852
20071223083849


ちびすけ「あそぼうよ~~~~♪」と近づくけど

タママは「こっちこないで!」と冷たい対応。

でも威嚇しなくなってきたから遊び出すのは時間の問題だ!




動画はこちら↓

アリマの予想
2007/12/22/ (土) | edit |
にゃろーども!アリマの予想すっから集まれ~!


タマ姉~どの馬が気になる!!?

20071222154505
20071222154500

にゃっ!




えっ!!!手が早過ぎて見えないっす!

大外だったかな?

もしかしてあの馬!?

よ~~~~し!あの馬で勝負だ!

もし当たったらずっと目に付けていたカンパのシャマルウルトラのホィール買おう!
だいぶ馴れてきた二匹☆
2007/12/21/ (金) | edit |
20071221183906



200712211839052



20071221183905


タママあまりシャーシャー言わなくなってきた♪
今日のタママとちびすけ
2007/12/21/ (金) | edit |
200712211634532
20071221163453
200712211634522
20071221163452
20071221163450
タママ姉さん少しずつちびすけを受け入れつつあるな♪
今日のタママ
2007/12/20/ (木) | edit |
200712201743032
20071220174303
子猫が来てから機嫌がチョwwwwwww悪い。
名前はまだ無い
2007/12/20/ (木) | edit |
名前はまだ無い


取りあえずちびすけ!と呼んでいる。

ちっこくてかわいいな♪

200712201704454


200712201704452



200712210540324


200712210540322


20071221054032


20071221054031


20071221054028


すぐ大きくなるんだろうな
子ねこが家に来て二日目
2007/12/20/ (木) | edit |
20071220084449


二日目もタママは威嚇中www

子ねこを受け入れてくれない。

