猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
夜レン
2007/10/31/ (水) | edit |
今宵も夜のサイクリング。

会社~公園~家 41km でした。

夜練
2007/10/30/ (火) | edit |
クルクルクル軽めのギアでクルクルクルクル。

会社~公園~家 40km。
今日のタママ
2007/10/30/ (火) | edit |
20071030110917

200710301202424
200710301202422
20071030120242
手 VS タママ
JAPAN CUP 2007
2007/10/28/ (日) | edit |
宇都宮で開催された日本最高峰のロードレースJapan cupの観戦してきました!
会場に到着した時はすでにスタートした後でした…。
リッコ選手のサイン欲しかったなぁ。せっかくノートとサインペン持ってきたのに。(泣)

20071028110559

入場料は1000円。

CIMG3204.jpg

CIMG3205.jpg

CIMG3208.jpg

CIMG3211.jpg

CIMG3218.jpg



会場やこがし林道はすげー人でした~!!!



最後の登り!リッコの仕掛けにウェーグマンが必死に追いかけてますwww
wooo~~~~興奮んした!!!

…この後 リッコが落車していたとは…。

優勝はさうにゅえるでゅばるの毛利選手だったみたい。

CIMG3222.jpg

行きは電車で宇都宮まで行きましたが帰りは自転車で帰ってきました。
宇都宮→お家 126kmでした。

雨のプチ練(荒川)
2007/10/26/ (金) | edit |
夜勤帰り

予報通り雨だw


と、いうことぇで

れんyすうれんしhっゆwりんしいぅうぅだwww

雨はいやだいやだ~ね

会社~秋が瀬公園~荒川河川敷~秋が瀬公園~家。

たぶん49きろぐらい走れました。




タママTV
2007/10/25/ (木) | edit |
20071025182523
会社行こうとしたらスペシャに気になるゲストが出てて行けなくなった!

あっまだ新曲買ってないや…(Θ_Θ)
メガ朝食
2007/10/25/ (木) | edit |
20071025173653
牛肉としめじ炒め、たくあん、1合分のごはん、納豆、みかん2つ。毎日ふつうにメガな朝食だなぁw


明日の天気予報 雨かあ…。
ジテツウで出勤しようか考え中。
今日のタママ
2007/10/25/ (木) | edit |
20071025172808
200710251728072
20071025172807
20071025172805
お昼寝アンモニャイトw
プチサイクリング(荒川)
2007/10/24/ (水) | edit |
きょうも快晴。

夜勤帰りだけどそのままカエルにはもったいないほど天気いい~。
ってことで荒川河川敷へ。

会社~秋が瀬公園~モトクロス場~秋が瀬公園~家 49kmでした。
平日なのにサイクリングを楽しむ人が多かったなぁ~!

今日のタママ
2007/10/23/ (火) | edit |
200710231749074
200710231749072
20071023174907
20071023174905

オイラがいい感じに寝ているのに…お腹空くと容赦なく起しにくるw
