猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
泣きのエンデューロ
2007/09/30/ (日) | edit |
9月30日 栃木県茂木 ツインリンクもてぎで開催された7時間エンデューロに参加してきました。

家を4時に出て外環道(和光)~東北道(鹿沼)を通り、もてぎに着いたのが7時20分ごろでした。会場は参加者の人がほとんど来ていて駐車場がえらい遠い所だった。

今日は朝からあいにくの雨…。

雨の7時間サイクリング。

モチベーションがどうしてもあがりません。

あんま走りたい気分じゃなかった。

8時30分スタート。

スタートからすぐ集団に付いていけず。

1周ぐらいのんびり行けばいいのに…みんなせかせかしすぎだよ!早いよ。

マジモードな人、ぬいぐるみを着た人や仮装した人。リカベント、ママチャリ、MTB、が走っていて
ペースはそれぞれまちまち。

たまに急激に遮光する人もいてヒヤヒヤだ。

4時間ちょい時間がたったところで4時間エンデューロの部に参加してた
人たちがゴール。

コース場はいっきにがらがらになった。

どしゃぶりで寒くて寂しい。

なんでココで走っているのか?

よくわからなくなってきた。

ので、もうやめようかな。身体も寒さで動かなくなってきた。

メーターを見ると151kmだった。

そうだ200km走るのが目標だったんだ!

あと49kmか。

ペース遅くても200kmまで行こうと思った。

トイレタイムでピット休憩をしてピットロードを出て
ペースをあげた時に…。

あっ!ちょっとちょっとちょっと~~~!!!


ガシャーーーン!!!

10メートルほと前方を走ってるライダーが突然急ブレーキして止まったため接触事故を起してしまった!!!

下りきちょうから平地になったところだったので30km/hは出てたかな。

時間にして1、2秒なのでよけきれないよ…。

落車して自分の身体はなんとも無かったけどパンクしてホイールが振れてしまった。。。
相手は腰を痛めたみたいでかなり痛がってる。

落ち着いてから、
なんで急に止まったの?と聞くと「センサーが落ちたので…」でした。(大汗)
計測のアンクルバンドが外れたんだそうです…。

計測が落ちて拾いに向かう気持ちはわかるけど、後ろを見て合図してから脇にそれて止まる余裕は無かったのかな???普通のことだと思うけど…。

そんなことで152kmで終了。

凹みすぎたのでさっさと帰ってきました。

お気に入りのホイール(カンパのニュートロン)がダメになっちゃった…。
物欲魂がふつふつと湧いて来た♪のであります!
もてぎ7時間エンデューロ
2007/09/30/ (日) | edit |
20070930083648
8時30分スタートです!あいにくの雨になっちゃったのでのんびりいくよ
夜練
2007/09/27/ (木) | edit |
20070927204519
仕事暇だった。

今日も会社ー公園ー家でした。36キロ。
航空公園まで
2007/09/27/ (木) | edit |
20070927143019
今日もメンテイ中の○○さんを航空公園駅まで送ってきました。

2日間も講習行かないといけないんだ…。と嘆いておりました。いっそのこと免許証なんて焼き捨てちゃって自転車乗ればいいのに!そんで僕にレクサ○譲ってくれないかな(笑)
今日のタママ
2007/09/27/ (木) | edit |
20070927122522
20070927122520
(・ω・)
ジャパンカッペ!
2007/09/26/ (水) | edit |
http://www.japancup.gr.jp/

お金取るんだからさ。。。

クイックステッペつれてきてよ…。今年も来ないのか。(大泣)
サウニュエルッペはマヨつれてきてよ…。
あとゲロゲロッペはレベリンつれてきてよ…。

行けてないな…。

いちお今年も観戦に行くけど。

観戦終わったら宇都宮から埼玉まで自走で帰る予定。
夜練
2007/09/26/ (水) | edit |
20070926215501
20070926215458
会社ー公園ー家でした。だいぶ秋めいてきてきたのでクイックステップのウエア~秋冬ファッションで練習でした。今宵は月が出てなかったので真っ暗な公園でした。漕いでいたら、またタヌキ?(ネコ?)らしき動物が横切った!!!いきなり横切ってからに…ビックリさせないでくれ。

今宵の飯は時間短縮料理。炊飯器DEパスタパート3でした。水、パスタ、キノコ、ベーコン、ニンニク、シチューの元(粉状のやつが売ってた!)を入れて待つだけ。

うまうま♪
外回り
2007/09/26/ (水) | edit |
20070926141451
いつも軽トラで外回りしているのですが今日は高級車で外回り♪

馴れてないからエンジンのかけ方とサイドブレーキがどこにあるのか解らなかった…(-o-;)

やっぱパワステの付いてないAMしか聴けない軽トラがしょうにあってるな。(´∀`)
中秋の名月
2007/09/25/ (火) | edit |
20070926065422
会社~公園~家 月見サイクリング29キロ。

街灯の無い真っ暗な公園ですが今宵は月明かりで明るかった~。
タヌキが居たよ。ちょっとびっくりした。
家でゴロゴロ
2007/09/24/ (月) | edit |
20070924182739
今日もタマちゃんと家でゴロゴロ…。おきなわが近いけど

でもでもでもでも

そっそんなの関係あるけど…ゴロゴロしちゃった。(Θ_Θ)起きたの昼だもん山なんて行けないよ。
