猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
荒川CRサイクリング
2007/09/24/ (月) | edit |
20070924000821
20070924000818
今日は森林公園までの100キロ。

モチベーション上がらん。

彼岸花がいっぱい咲いてました。花言葉は悲しい思い出。
サイクリングしてるときは
2007/09/23/ (日) | edit |
ipodでこんな曲聴いてます♪

falling jimmy



テントウ虫とどけそうないろでづけ穂の実♪
きょうの厳選カラオケ
2007/09/23/ (日) | edit |
最新ヒットナンバーから厳選した一曲はこれだ!!!

つぐない (笑)




あ~カラオケ行きたいな。
今宵のタマちゃん
2007/09/22/ (土) | edit |
200709222346572
20070922234657
20070922234651
今日のたま助
2007/09/12/ (水) | edit |
20070912170343
まったり
生姜焼き
2007/09/11/ (火) | edit |
20070911133717
朝食は玉子焼きと豚の生姜焼きと納豆とごはん。昨日に引き続きヘビーだったぜ!!

中年ですがカラダを大きくしたい。背伸びないかな…。(笑)


11日 朝 チャリ練秋が瀬公園36km。

追記
11日 夕 チャリ練秋が瀬公園37km。雨雨雨。バイクもオイラもドロドロだ。
タンドリーチキン
2007/09/10/ (月) | edit |
20070910155339
昼めしはタンドリーチキンでした。ヘビーだったぜ!

録画したブエルタ見ながらローラーで一時間漕ぐ。
今宵のタママ
2007/09/09/ (日) | edit |
200709092056402
20070909205640
200709092056392
20070909205639
20070909205638
夕サイクリング
2007/09/09/ (日) | edit |
20070909200236
秋が瀬公園をぐるぐる47キロ。

荒川河川敷は水が引いたけどヘドロでドロドロ!葦がたくさん溜まってるところなどあって走れたもんじゃないよ…。
今日の魂魔
2007/09/09/ (日) | edit |
20070909162315
200709091623142
20070909162314
20070909162311
今日はタママと一緒で家でゴロゴロとくっちゃ寝~くっちゃ寝~してた。自転車乗らないとと思いつつこんな時間になっちぁったよ。チョットだけ乗ってくっかな(ρ_-)o
