猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
07乗鞍仕様バイク
2007/08/24/ (金) | edit |
20070824064921
乗鞍へ向けて無駄なモノは取りました。かなり軽くなったよ!

いつもの04年スコットでホィールは04年カンパ ニュートロン。
タイヤはピンク色でSCHWALBE STELVEO 700x23c。
洗車したのに
2007/08/23/ (木) | edit |
20070823171126
昨日バイクを洗車して油差してピカピカにしたのに

今朝は土砂降りの雨の中ジテツウで帰ってきました。また磨き直しや(-з-)
ジミ~あちゃ~♪
2007/08/23/ (木) | edit |
きょうの一曲♪



なんかカレー食べたくなるよね!?
今日のタママ
2007/08/22/ (水) | edit |
20070822172325
20070822172322
放熱のポーズ
タママナビ
2007/08/22/ (水) | edit |
20070822144309
200708221443084
200708221443082
20070822144308
20070822144306


仕事でおんぼろ軽トラで外回りすることが多いのですが、
おんぼろ軽トラはいまどちパワステが付いていないのでハンドルで筋トレしながらAMラジヲを聴いております。

そんで、一番の好きなラジヲ番組は文化放送のタマナビです♪
いつも聴けるわけじゃないけど、一番ほっとする番組です。
http://www.joqr.co.jp/blog/tama/

そんで、一番嫌いなラジヲ番組はプロ野球の放送かな。。。


今日のタママー
2007/08/19/ (日) | edit |
20070819205730
今日も元気だ!めしがうまい!
奥武蔵グリーンラインサイクリング
2007/08/19/ (日) | edit |
200708191843522
20070819184352
20070819184351
20070819184349


今日も奥武蔵へ!

また遅くまで寝てたので物見山までクルマで行きました。

11時スタート。

昨日と一転逆戻り。あっちっち~な1日でした。
松郷峠のわき水はひゃっこい冷たさでした!!!
頭にぶっかけて熱中症解消しやした~♪

20070819190034
200708191900336
200708191900334
200708191900332
20070819190033

うわさ!?のカレーラムネ発見!!味はほんのりカレー風味でしたが辛くはなかったですね。ふつうかな。

物見山~越生~黒山三滝~顔振峠~刈場坂峠~定峰峠~ふれあい牧場~二本木峠~松郷峠~物見山でした。

距離80km。
ラジュモハン
2007/08/18/ (土) | edit |
20070818142351
20070818142347
お昼ごはんは小川町のラジュモハンでナスとトマトのカレーでした。

愛しのタンドリーチキン。今日のタンドリー感はちょっとだけいまいち。
定峰峠タイムトライアル
2007/08/18/ (土) | edit |
20070818135518
これからスタート。

さて今日の調子はいかがかな?


20070818140359
200708181403584
200708181403582
20070818140358


14分35秒でした。ベストタイムからは16秒遅れでした。


涼しかったからまずまずのタイム出たけど、漕ぐバランスがさっぱりダメだわ。

白石峠で濃霧で怖かったので下山しました。
下っている途中の七重線で左に曲がって、ふたたび登り坂。
思ってたよりきつい坂だった。がんばって小川町へ。
小川が綺麗だったなぁ。夜は蛍が飛んでいるんだろうなぁ。

今日のコース

物見山~松郷峠~定峰峠~白石峠~七重~小川町(カレー屋)~松郷峠~物見山。
今日のタママ
2007/08/17/ (金) | edit |
200708171548396
200708171548394
200708171548392
20070817154839
20070817154836
