猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今宵のタママ
2007/06/30/ (土) | edit |
20070701085204
今日のタママ2
2007/06/24/ (日) | edit |
20070624221422
ネムイデス(_ _).oO
今日のタママ
2007/06/24/ (日) | edit |
20070624214811
お留守番ご苦労さん!

☆かんた☆
ツールド美ヶ原高原 2007
2007/06/24/ (日) | edit |
前日は21時に就寝。また今年も野球場の近くで車中泊でした。

当日、5時起床。寝過ぎのはずなのにまだまだ眠たい。。。
かなり疲れてるのかな!?
前日スーパーで買ったレーズンパンとバナナで朝食。

スタートは8時00分から。ウォーミングアップをローラー台で6時ごろから始める。1時間ほど漕ぐ。ぜんぜん眠気が取れずに調子上がらない。。。
夜勤の週でいつも8時ぐらいから眠るので身体が覚えていてそれで眠いのかも。

8時00分スタート。
自分の組は全員で100人ぐらいで一番先頭からスタートした。

F1001218.jpg

ここがうわさの激坂 キツさが伝わります!??

最初の激坂はこの組では4番手で追走。
前の2人はあっという間に見えなくなった。

しばらく3位争い集団で走っていたけど、
残り7~8キロぐらいかな?キツくなって遅れてしまった。

その後はズルズルと順位を落としてゴール。
手元のタイムをみたら去年よりちょびっとだけ更新してた!

けどツールド沖縄を見据えると、こんなタイムじゃぁ憂鬱になってくるよ~。

20070624205133
ゴール後は冷やしトマトのサービスがありました。

20070624205607
今年は曇って天気悪いなぁ。下山中雨が降ってきたよ…しかもバーストもして辛い下山だった。(泣)

タイムは手元の時計で1時間16分59秒でした。


20070625140639

下山後は冷えきった身体を温泉つかって温まりました。
浅間温泉「枇杷の湯」 入浴料800円。 とても落ち着いた温泉施設でした♪


正式結果
総合131位 男子cクラス49位 タイム1:16:56
美鈴湖
2007/06/23/ (土) | edit |
20070623173334
ツールド美ヶ原のコースを美鈴湖まで試走しました!明日あの激坂をちゃんと登れるか心配だ…。☆かんた☆
タママTV
2007/06/19/ (火) | edit |
20070619172817
アレッサンドロプローニ
☆かんた☆
今日のタママ3
2007/06/18/ (月) | edit |
20070618132440


☆かんた☆
今日のタママ2
2007/06/18/ (月) | edit |
20070618132316


☆かんた☆
今日のタママ
2007/06/18/ (月) | edit |
20070618132250


☆かんた☆
爆睡
2007/06/17/ (日) | edit |
20070617102247
物見山で周回練習するつもりでしたがサボってしまった。タママと一緒に二度寝してますたzzz

昨日の21時に寝て、、、、今日の13時に起床♪
