猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今日のタママ
2007/05/31/ (木) | edit |
20070531191530
おきてくださいごはんのじかんデス!

☆かんた☆
今日のタママ
2007/05/31/ (木) | edit |
20070531191517
うちのタママはウオッカ並みに美しい猫体してます!

☆かんた☆
タママTV
2007/05/31/ (木) | edit |
20070531191501
ジロが最大の山場を迎えております!!さてマリアローザの行方がどうなったかはやく知りたいけど時間が無くて見れないよ…。仕事行かなきゃ。

☆かんた☆
今日のタママ
2007/05/29/ (火) | edit |
20070530050315

夜遊びしすぎたので眠いですぅZZZ。

20070530050326

やっぱりここが落ち着くですぅ。

20070530050329

はぁ~~~♪(リラックス中)


☆かんた☆
帰ってきたタママ
2007/05/29/ (火) | edit |
20070529082223
早速シャンプーしました!☆かんた☆
タママ無事でした
2007/05/29/ (火) | edit |
20070529073208
ご心配おかけしました。
今朝近所のスーパーで無事保護出来ました!

やっぱり自転車の音に反応しまして、にゃーにゃー鳴き出したのでどこに居るのか!?すぐ分かりました!ヽ(´ー`)ノ

だいぶ汚れているので久々にシャンプーしてあげたいと思います。
☆かんた☆
ただいま捜索中
2007/05/28/ (月) | edit |
20070528063041

愛猫「タママ」昨夜ベランダから外へ逃げ出しちゃったんだけど今朝になっても戻って来ない。。。事故にあってないか心配です。
3階なので下には降りれないはずだからどこかのお家に居るはずなんだけど、、、。

いつも渡り廊下で自転車を押して帰って来ると、かならずニャーニャー鳴きながら玄関まで出迎えてくれるんです!それを利用して自転車を押してカチカチ鳴らしながら捜索しています。

で、やっぱ昨日タママがおじゃましていないかどうか伺った部屋(二つとなり)があやしいんです。部屋からかすかだけど鳴き声がきこえたんです。居ないってウソをついてるみたいなんです。

どうやって返してもらおうか考え中。。。
どなたか良い案ありましたら教えてください。
シロクマライド
2007/05/27/ (日) | edit |
20070528161103


朝起きてジロの録画を観てたので、スタートがお昼になっちゃった。

シロクマパンまでサイクリング♪118kmでした。

☆かんた☆
ダービーなに買おうかな?
2007/05/26/ (土) | edit |
20070526100616
迷う迷うなに買おう!??…タママは気になる馬いるの?(゜ω゜)
今日のタママ
2007/05/25/ (金) | edit |
20070525191000
ジロが面白い!今日は昨夜録画してたのを見てました。思いっきり会社に遅刻しちゃったけど。(^^;)ディルーカ強かったなぁ。今宵のタイムトライアルも大注目ですね!ピエポリかな。

タママは雨降ってても関係なく元気だなぁ~♪
