猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今宵のタママ
2007/05/21/ (月) | edit |
20070521152429
夜中になると黒目がクリクリまん丸♪かわいさ3倍です~!!!

白石峠タイムトライアル
2007/05/20/ (日) | edit |
20070520114902

今朝は風が強かったけど、天気良くて荒川河川敷から富士山が見えた!


20070520115235

何度も登っている白石峠ですが、はじめてタイム(距離6.4km)を計ってみました。26分59秒でした!!!
白石峠TTのタイムは峠TTにアップしました。
http://yajima.ath.cx/~arakawa/touge.php

20070520121152
お昼ごはんは、いつもと同じラジュモハンでチキンカレーでした。

きょうは家から物見山、白石峠、定峰峠、松郷峠、物見山、家でした。155km。

メンテナンス
2007/05/19/ (土) | edit |
20070519194612
朝から雨。やることなかったから午前中はバイクのメンテナンス。チェーン交換と前のブレーキシュー交換。チェーン替える前はときどき暴れるような感じで乗り心地いまいちでしたが替えて乗り心地すっきりしました!

お昼ごはんはラーメン二郎(ひばりケ丘店)。1時半ごろ行ったけど結構混んでました。自分が食べてる時は10人ほど並んでました。胃の調子が悪いので小ラーメン600円でした。


夕方、クルマ屋へ。クルマの点検してきました。いろいろガタがきて交換が必要なみたいだけど来月に先送り。

夕練
2007/05/18/ (金) | edit |
きょうも仕事を終えてから荒川河川敷へ。
会社~羽根倉橋~モトクロス場~秋が瀬公園~家。46kmでした。
夜練
2007/05/17/ (木) | edit |
ジロでビエポリやガルゼッリの研ぎすまされた身体を見ると自分も練習しないと!って思います。

今宵も仕事を終えてから夜練へ。
家~荒川河川敷のモトクロス場~家。

50kmでした。



夜練
2007/05/16/ (水) | edit |
20070516210206
今宵は荒川河川敷をモトクロス場まで漕いできました。。47km。

写真は今朝ひなたぼっこ中のタママちゃん。
インドカリー〓
2007/05/15/ (火) | edit |
20070515220520
夕飯はタマゴをトッピングしたレトルトのカレーでした
夕練
2007/05/13/ (日) | edit |
20070514061257

夕方まで用事があったので18時ごろから荒川河川敷へ練習。モトクロス場まで行って帰ってきました。昨日走った疲れはあまり感じなかった。50km。

☆かんた☆
新グロモント
2007/05/13/ (日) | edit |
20070513073706
肉体疲労時ノ栄養補給はこれ!ドンキで10本498円

☆かんた☆
ネギ多くねー!?
2007/05/12/ (土) | edit |
20070512235154

ここのラーメン激マズだった…。
ネギが異様に多くて…。がっかり。
店員が「ねぎはどうしますか!?」って聞かれたので「少なめで」って答えたのに
実際はネギがてんこもりだった。。。。。どういうこと?

店員の私語が多いのが気になった。
トイレの電気がつかないのが気になった。
