猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
両神山
2007/04/30/ (月) | edit |
今回は一週間前屋久島でちょこっと計画を立てて両神山山行が決定しました。メンバーはケンさん夫妻、ガヤさん、自分。

登山口の日向大谷口の駐車場は満杯だったため1.5km?ほど下った渓流釣り場の近くに駐車しました。
コースは日向大谷口~会所~八海山~清滝小屋~両神山山頂の往復でした。
時間は9時ごろスタートして山頂に12時10分、両神山荘には16時に帰ってきました。


F1000929.jpg

GWということもあって両神山はすごい人でした!


F1000927.jpg

雲ひとつなく360度快晴!!!すごい気持ちよかった♪
富士山もばっちり見えたよ~~~!!!

F1000926.jpg

両神山 剣ケ峰 1723m

F1000930.jpg

ケンさんケイコさん♪と一緒に微酔登山(ホロヨイトザン)でした。

20070430013332

両神山荘のぽち。きょうは2度登山客を案内したそうです!おつかれ~♪
自分も過去にぽち君に案内してもらったことあるんですよ!!!
すごい毛艶が良く元気そうでした!!!

F1000932.jpg

下山後は両神温泉で汗を流し、天ざるそばと生ビールで〆ました♪

F1000935.jpg

秩父鉄道 影森駅

F1000934.jpg

この急行で帰りました
長瀞
2007/04/29/ (日) | edit |
20070429083147


秩父鉄道で長瀞通過。思いっきり遅刻しちゃってます。ごめんなさい。。。

コラボTシャツ
2007/04/29/ (日) | edit |
20070429000038
このTシャツ(マキシマムザホルモン×DMC)欲しかったけど売り切れでした。

20070429000140
このTシャツ(木村カエラ×DMC)も欲しかっけど非売品でした

クラウザー様
2007/04/28/ (土) | edit |
20070428235105


☆かんた☆
リトルスプーン
2007/04/28/ (土) | edit |
20070428194135
リトルの野菜カレー

なんのへんてつもないカレーですがルーが甘辛くて美味しいんです!!

☆かんた☆
DMC3
2007/04/28/ (土) | edit |
20070428152522

カエラ嬢「(D)ダメ!!(M)ムリだってば…(C)こんな事!!!って事してくれちゃってるんだもん♡」と大絶賛のデトロイトメタルシティ3が発売された♪

ただいま渋谷タワレコでイベント中だって!行ってみっかな。
http://www.younganimal.com/dmc/collaboration2/index.html

☆かんた☆
今日のタママ
2007/04/28/ (土) | edit |
20070428160641



20070428151326


20070428151256



20070428151024



20070428151754
むむむ何者!!?

☆かんた☆
三岳
2007/04/25/ (水) | edit |
20070425182442
三岳と屋久島の天然水!!!!!!!!!最強のコラボレーションだ!おいちぃ~♪

☆かんた☆
ねこやまさん
2007/04/25/ (水) | edit |
20070425181027
近所に居たねこやまさん♪白いソックスがオシャレ~!!(笑)

☆かんた☆
STONE COLD BREAK
2007/04/25/ (水) | edit |
20070425161557

注文してた10-FEETのニューシングル「STONE COLD BREAK」とDVD「OF THE KIDS BY THE KIDS FOR THE KIDS!3」届いた~~♪

CDは3曲ともいい感じ♪音霊までには新曲覚えておかないと!
DVD映像は実際観に行ったのでその時の臨場感がよみがえってきました!!!


STONE COLD BREAK STONE COLD BREAK
10-FEET (2007/04/25)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS!3 OF THE KIDS,BY THE KIDS,FOR THE KIDS!3
10-FEET (2007/04/25)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
