猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
模様
2007/02/28/ (水) | edit |
20070228193350
模様がクマに見える!(笑)
光が丘ジョグ
2007/02/26/ (月) | edit |
20070226150957

雲一つない良い天気だなぁ~♪

20070226150841
今日も光が丘公園へジョギング(1時間30分)でした。
ここの公園のジョギングコースって1周なんキロなんだろう?

☆かんた☆
ペンキ塗り
2007/02/26/ (月) | edit |
20070226092851
きょうはベランダやドアのペンキ塗りの日。

ペンキ屋さんが入って来て音たてて作業しているとタママの姿がこつぜんと消えた!

ベッドの布団めくったら隠れてじっとしてました(笑)音が怖いんですかね!?

☆かんた☆
今週の運動
2007/02/25/ (日) | edit |
ヒルクライムシーズンが近付いてきましたが相変わらず気合いが入りません…。


今週の運動らしい?ことは…
19日 ジョギング45分
20日 ジテツウ+競技場ジョギング50分
21日 ジテツウ+ジョギング40分
22日 ジテツウ 
23日 10FEET LIVE 酸欠でフラフラ
24日 ジテツウ
25日 光が丘まで往復スロ~ジョギング120分ぐらい。

KEMURI KEMURI
KEMURI (2002/10/23)
ロードランナー・ジャパン
この商品の詳細を見る


きょうはこのCDを買いました♪このあいだのライブでTAKUMAがけむりのことを熱く語っていたので買いました♪
いつも行列!?
2007/02/25/ (日) | edit |
20070225195426
吉祥寺のコロッケ屋さん?

コロッケ?メンチ?なにが人気なの?ここのお店なんでいつも行列なんだろう?そんなに美味しいのかな?今度チャンスがあれば食べてみたいけど、、、、、

並ぶのイヤだからなぁ。。

☆かんた☆
マック
2007/02/24/ (土) | edit |
20070224204324
今日は風が強かった~~~。仕事じゃなかったら一日中自転車乗りたかったけど土埃がすごかったから乗らなかっただろうな。きっと。

明日風が止んでたら白石峠までいこうかな!!!??

会社の人が買ってきた夜メシ。マックなんて久しぶりに食べたよ。
ジンジャーチキンフィレオ以外とイケるなあ~!ウマかった♪

というか早く帰ってタママにごはんあげたいよ。
☆かんた☆
ウニャ!
2007/02/24/ (土) | edit |
20070224084657

ウニャバウア~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


楽しすぎ
2007/02/23/ (金) | edit |
20070223222355

10-FEET "どこ行く年!どないすん年!" TOUR 2007 クラブチッタ川崎へ行って参りました!!!!!!!!!!!

期待通り♪楽しかった~~~~~♪♪♪♪♪♪
シークレットゲストのB…なんとかかんとかも♪盛り上がりましたが
やっぱり10-FEETが一番です!最高でした!

楽しすぎてカラダ中が痛い…!

ヤバい!明日筋肉痛でロボットだ!

頭上をダイブ~の嵐!!うしろからひっきりなしに発射られる!!!
ヤバいヤバいヤバい!

酸欠でフラフラだった♪♪♪♪♪

Cherry Blossomで桜が舞ってました!
よくみると桜の花びらの形になってました!
ひとつひとつ切って作ったのかな?
ライブの日
2007/02/23/ (金) | edit |
20070223103528
今宵はチッタでライブ観戦♪

ど~~~~~~~か仕事が何事もなく定時で終わりますように。(°ω°)

☆かんた☆
猫の日
2007/02/22/ (木) | edit |
20070222072102


☆かんた☆
