猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
巨大タママ
2007/01/31/ (水) | edit |
20070131102942
うちのタママ日に日にデカくなってきてます。もうすぐ体重100キロいきそうな勢いです!!(゜Д゜)!!(゜Д゜)

もういい加減寝ないと…。
☆かんた☆
先行抽選(;´д⊂)
2007/01/31/ (水) | edit |
20070131084737
長野も横浜もハズレた…(´ヘ`;)(;´д⊂)一般はキツいなぁ…

☆かんた☆
デビュー曲だ!
2007/01/30/ (火) | edit |
[LIVE]木村カエラ - Level.42 (POPJAM 040724)


たった3年前なのに荒削りでういういしくてかわいいなぁ。(笑)
会いたい
2007/01/29/ (月) | edit |
昨日は風邪っぴき親分状態だったので(今もひどい咳が…)
ほとんど家を出ずにTV見たりマンガを読んだりしてました。

20070129083152

Ken’s Bar 2006 winter 録画したのを見てました。
歌もいいけどMCが楽しい♪

20070129081145

このバカボンド 10巻は泣けました。 
20070129081221

武しゃんとおつうの再会に涙ぽろぽろでした。

BGMには大山百合香の「会いたい」と「あなたに」でおねがいします。

きょうのTMM
2007/01/28/ (日) | edit |
20070128231111

ガブっとな

20070128232314

まったり 。。。
水を流す猫
2007/01/28/ (日) | edit |


水道代いくらかかるんだろう!?気になる気になる。
それにしても笑える!(^ω^)

うちのタママはあんまり変な行動しないんだよね。。。
いや、自分が留守の時なにか分からないいたずらをしているのかな!?
気になる気になる。
タママも
2007/01/27/ (土) | edit |
20070127235639

手羽先食べたかったなぁ。。。はにゃぁ~ほにゃぁ~。

☆かんた☆
幻の手羽先唐揚
2007/01/27/ (土) | edit |
今宵は神田で「世界のやまちゃん」での呑み会。
みらくるさん、ぬまっちさんとずっーーーーーーと前から呑みに行きましょうって話をしていたんですけど、やっと実現しましたぁ~♪
お二人とも超アスリートって感じ!で体脂肪がまったくないようなスラッとした体型でした!

手羽先唐揚げをバリバリ食べて、赤味噌入りビールを呑んだり、手羽先餃子を食べたり、ミソカツ食べたり、3時間があっという間で楽しかった~♪♪♪



20070127235506

小川町からアキバまで歩いてみました。

20070129083149

交通博物館閉館した建物を見て、昔親父につれられて見に来たことを思い出しちょっと悲しみが…。

20070127235546

世界のやまちゃん 神田須田町店

20070127235559

名古屋赤味噌ラガー 赤みその味はしなかった?ので以外と美味しかったよ。
ホットカーペット好き
2007/01/27/ (土) | edit |
20070127175707
はぁにゃ(´ヘ`;)あったかいっすにゃ。

☆かんた☆
kind of blue
2007/01/26/ (金) | edit |
20070126065356


会社の仲間 カツオくん(仮名)から頂いたCD。
大山 百合香「KIND OF BLUE」
DVDが付いた初回限定版だよ♪

すばらしい歌声です♪今年こそはライブへ行こう。

