猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ネコメジャー
2006/12/24/ (日) | edit |
20061224164446
仕事でサイズを測ることが多いのでネコ型メジャー買ってきました!

☆かんた☆
キッチンジロー
2006/12/24/ (日) | edit |
20061224115233
久々にジローで昼飯食べた!

☆かんた☆
雷門
2006/12/24/ (日) | edit |
20061224114450
すごい人だなぁ~!亀十のどら焼きをお土産に買った♪

☆かんた☆
浅草うぃんず
2006/12/24/ (日) | edit |
20061224113939
当たるといいなぁ!!

☆かんた☆
なに買おうか!?
2006/12/23/ (土) | edit |
20061223140040
今年こそ当てるぞ~

☆かんた☆
いい( ´艸`)
2006/12/23/ (土) | edit |
20061223135452
このボード欲しいなぁ★

☆かんた☆
イモ焼酎大好き
2006/12/23/ (土) | edit |
20061223135421
年末年始用にイモ焼酎をいろいろ仕入れてきました♪

☆かんた☆
みたけ山山岳マラソン
2006/12/10/ (日) | edit |
きょうは東京都青梅市御岳で開催された「みたけ山山岳マラソン」15kmへ参加してきました。この大会は3年ぶり3回目の出場になります。

お友達はアイアスさん、こてさん、ガヤさんが出場しました。
ケンケンさんもエントリーしていましたが事情があってDNSでした。

朝方は曇っていてイヤな気分でしたがスタートするころには
カラッと晴れて良い天気に♪とっても気分よく走れました。

コースの特徴はスタートからいきなり激坂があって5kmほど登りが続きます。その後は山の中を下ったり登ったりで残り3キロぐらいから激坂を下るコースになってます。
自分はこの最後の下り坂がめちゃくちゃ苦手で転ぶことはありませんけど、腰に痛みが出て3回も立ち止まって休んじゃった。
残り2キロからはウォーキングに切り替えてのんびりゴールしました。

ゴール後は温泉に入ってビール飲んでそば食べて帰ってきました。
今年は富士登山駅伝に続き2度目のマラソン大会で練習もまったくと言っていいほどしていませんでしたが楽しく走ることができました。来年もまた参加しよう!


御嶽駅

御嶽駅から会場まで3kmほど。歩いて行きましたよ。

F1000062.jpg

参加賞のパワージェルとトレーナー。トレーナーのデザイン変わって好評でした!

F1000061.jpg

スタート地点。いきなり激坂が待ち構えているのをごらんいただけるだろうか!?(笑)

F1000059.jpg

ゴール後は温泉、ビール、とろろざるそば♪

F1000056.jpg

100円でリフトにも乗りました!結構楽しい。

F1000054.jpg

みたけでそばを食べたんだけど、また立川駅のホームでそば食べました♪
「おでんそば」美味しい♪ペロリと速攻平らげました。
あー!行きたかった
2006/12/07/ (木) | edit |
20061207190201
みやこ音楽祭行きたかったなぁ。。
http://kaela.jugem.jp/?eid=248

カウントダウンジャパンのチケットも取れなかったんだよな…誰か売ってくれんかな?!

今年はもう終わりだ。
cold day
2006/12/05/ (火) | edit |
20061205195221
今朝は激寒でした!ジテツウがツラい季節になってきましたね。(+。+)寒さを通り越して痛かった!すごーく温かくなる手袋って無いのかな?アッチッチーて感じのヤツが欲しい!
