猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
富士チャレンジ200
2006/10/29/ (日) | edit |
今年は日曜日に開催ということで参加することができました。
同じところをぐるぐる回るコースは大嫌いなのですが(飽きっぽいので)おきなわに向けての練習と割り切って参加しました。

F1000011.jpg

朝方、一瞬だけ富士山がチラッと顔を出しました。

F1000010.jpg

今回のドリンクは大会で貰ったCCDにカーボショッツを入れたのとファンタグレープの2本。ファンタはカロリー高そうだから選びました。
F1000009.jpg

これが今回の補給食。おにぎり一個あまらしてしまったけどパワージェルは全部頂きました。200kmの距離だとこれがぎりぎりってところ。もう少し給水が欲しい感じでした。

F1000004.jpg

44周無事完走できました。5時間25分10秒。総合54位。

富士の天気
2006/10/29/ (日) | edit |
20061029083151
予報ハズレて良い天気!( ´∀`)

☆かんた☆
富士スピードドウェイ
2006/10/29/ (日) | edit |
20061029073349
入るまですっげー渋滞してるよ…!!(゜Д゜)トイレ早く行きた~い。(゜Д゜)

☆かんた☆
ボブツアーファイナル 
2006/10/26/ (木) | edit |
F1000008.jpg

またクラブチッタ カワサキへライブ観てきました♪
今回のツアー4回も行っちゃったけどまったく飽きる事無く、
むしろもっとライブやって!!!ほしい♪って感じで、
楽しすぎてあっと言う間でした。

MCで「22歳の抱負を!」でCDが沢山売れてオリコン1位になるといいね~との観客の問いに対して
「心から聴きたい♪と思う人が買ってくれればそれでいいんです!」って言ってました。これからも心温まる曲を沢山作ってライブも沢山やってほしいです!

F1000003.jpg
アンコールで巨大な風船が出てきてみんな飛び跳ねてつっついていた。(笑)
その風船が割れたら小さな風船が♪ボビ~ジョ~の印刷されてました!
(たしかあのキャラはボビ~ジョ~って名前だったよね?)
2つゲットしました♪

F1000001.jpg

帰りに定食屋へ。ごはんのおかわりが自由でした~!

F1000002.jpg

ツアーも終わったことだし、コスプレイヤーとして自転車をたくさん乗らなくちゃ。。。3日も練習しなかった。


今朝のめざTVにファイナルの映像が!!!
すぐ録画しようとしたんだけど間に合わなかった…。
また放送してくれないかな。

CIMG2857.jpg

2度目。放送されました♪さすがメザTV♪
タママのしっぽじゃま!



NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付) NARKISSOS (初回限定盤)(DVD付)
サディスティック・ミカ・バンド (2006/10/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

こちらでもぜひライブをしてほしい!
今宵でツアーラスト!
2006/10/25/ (水) | edit |
20061025142727
キミなにちゃんだっけ!?今宵でツアーファイナルということで幾分哀愁が漂ってるように見えるよ…。ツアーが終わったらどこかの床屋さんの前に立ってお仕事するのかな!(´・ω・`)

☆かんた☆
起きろ!ipod
2006/10/25/ (水) | edit |
20061025090737
フリーzして動かんぞ。どうしたipod(´・ω・`)?昨日買ったばかりのミカバンドのアルバムが聴けんではないか!(=゜ω゜)ノ起きろろろろ

☆かんた☆
くーーっ!
2006/10/24/ (火) | edit |
20061024103048
くーーっ!ライブ♪の後のテキーラはうっっっめーがやっな!男は黙ってテキーラッスよ!ね!!えっ!?見た目が違うって?(°∇°;)

ボブツアー恵比寿でC-hildren 歌ったような気がするんですけど誰かセットリストわかる人居ないかな~。mcが減って1曲増えたような気がしたんだけど。
シャーーーァ!
2006/10/24/ (火) | edit |
20061024080051
押し入れに向かってネコパンチして「シャーーーァ!」って威嚇してるからネズミかなにか?居るのか?!ってドキドキして中を覗いてみたら…。

掃除機でした♪ハハハヽ(´ー`)ノなんで掃除機がキライなの?意味解んないっ!ヽ(´ー`)ノ今朝はタママのシャーーーァ!って威嚇する鳴き声を初めて聞いてちょっとビックリした朝でした。

☆かんた☆
ジャパンカップ観戦
2006/10/22/ (日) | edit |
今年も行ってきました!ジャパンカップへ!

過去に行った年はキアプッチが勝ったとき初勝利と二連覇、シンンケビッツ、クネゴで今年で5回目。

お目当ての選手が誰もいなかったので行くのやめようかって考えたけど
クライミングの勉強のため?って大げさですが、見に行ってきました。

CIMG2724.jpg

能登号で金沢から大宮へ
CIMG2729.jpg

大宮から宇都宮駅へ来ました。自転車で会場へGO!

CIMG2730.jpg

オーバードライブジャージきっちりゲットォ!しましたよ!
結構な値段でした。。。

CIMG2731.jpg

いいなぁ。欲しいなぁ。

CIMG2738.jpg

いまなかさんとあおしまさん。
自分的にはいちかわさんとサッシャさんが好きです。
けど、あおしまさんもいい味出して好きです。
いまなかさんはポルティーの選手としてこの宇都宮のコースで観ました!
懐かしい。

CIMG2742.jpg

入場料1000円なり。


CIMG2753.jpg




CIMG2756.jpg

CIMG2763.jpg

リッコ選手が優勝しました!

CIMG2805.jpg

CIMG2816.jpg

餃子ウッメ~~~~~ナァ~~~~~~♪

CIMG2808.jpg


CIMG2806.jpg

山頂ゲート。

CIMG2823.jpg

今年も日本人勝てなかったね…。


CIMG2843.jpg

自走で宇都宮から埼玉に帰ります。さよならギョウザの街。

CIMG2845.jpg

ここの交差点を左折。

CIMG2847.jpg

ここの橋を越えたあたりから雨になっちゃった。
江戸川河川敷を走ってたら本降りの雨に…。つめたい。

CIMG2848.jpg

JR三郷駅で断念。今年も家までたどり着けなかった。。。
100kmほど走れました。

金沢ライブ♪
2006/10/21/ (土) | edit |
20061021215546
酸欠になりそうだった…空調設備しっかり!って感じでしたよ♪相変わらずカエラちゃんはかわゆくて歌がこころまで響いてきて癒されてみんなを幸せな気分にさせてくれて♪最高だよ~!ライブあっという間でした♪金沢もあっという間でした♪金沢いいところだね!夜行能登号で帰ります。
☆かんた☆
