猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
金沢リンコウの旅
2006/10/21/ (土) | edit |
20061021120511
はくたか号で金沢に向かってます!鉄道の旅は快適だなぁ♪

たらこいくらめしは最高だよ♪た~らこ♪た~らこ♪た~らこ♪
☆かんた☆
金沢リンコウの旅
2006/10/21/ (土) | edit |
20061021103046
これから金沢まで行ってきます!自転車担いで…結構重たいっす。力ないっす。

それにしても新幹線は速いなぁ~!ビューンビューン!
☆かんた☆
にゃんこ THE MOVIE
2006/10/19/ (木) | edit |
20061019161021
秋の夜長にDVD鑑賞♪笑いあり涙あり心暖まりますな~~ぁ。

☆かんた☆
今日のタママ
2006/10/19/ (木) | edit |
20061019065945
元気すっよ~~~!遊んで~~~~~~~♪

☆かんた☆
タママケーキ
2006/10/16/ (月) | edit |
20061016190137
タママ柄パッケージのお菓子を発見!とくに食べたかったわけではないんだけど思わず買っちゃった♪☆かんた☆
秩父いわざくら
2006/10/16/ (月) | edit |
20061016185447
貰い物の焼酎♪
ネーミングからしてかなり怪しい。美味しいのかな!?(・∀・)☆かんた☆
荒川河川敷サイクリング
2006/10/16/ (月) | edit |
今週から夜勤なので仕事前にちょいとサイクリング。
CIMG2701.jpg

天気いいな~♪
CIMG2702.jpg

駅伝が11月12日にあるそうです!栄が強いのかな!?がんばれ!!!

CIMG2705.jpg

森林公園まで行って折り返してきました。


きょうは104km。4時間10分のサイクリングでした。

アートスポーツ杯
2006/10/15/ (日) | edit |
ロードレースシーズン終盤に来ていますが
今年初のロードレース出場してきました。
去年のツールドおきなわ以来かも。

JCRC アートスポーツ杯 クラスC(102km)に参加してきました!
ウェアーはいつものクイックステップ06。
給食はパワージェル3つ。
給水はなんとかぎりぎりボトル1本でたりました。

集団に付いていけるかわからなかったけど
なんとかメイン集団に最後まで付いていくことができました。
下りで遅れ気味になって登りで追いつくってパターンでぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回ってきました♪
目が回りそう。。。

結果

クラスC 16位 タイム2:52:20.673トップとの差02:15.548 平均時速35.51。

再来週はチャレンジ200だ!完走できるかな…。

CIMG2700.jpg

参加賞のソックス
かぜ薬
2006/10/13/ (金) | edit |
20061013131326
日曜日までに風邪が治りますように!(・∀・)☆かんた☆
新米♪
2006/10/13/ (金) | edit |
20061013065250
新米♪今朝も土鍋で炊きました♪もちっとしてつやがあって旨すぎてヤバい!

☆かんた☆
