猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
アイスクリームライド
2006/08/21/ (月) | edit |
きょうはやっぱり早く起きれなかった。。

10時半ごろサイクリングへ。上尾方面へ行ってきました。
榎本牧場のアイスクリームを食べて帰ってきました。

距離は66kmでした。きょうもとても暑かった~~~。
昨日、頭痛になったので帽子かぶって走ったよ。

20060820130343.jpg

J-WAVE LIVE 2000+6 
2006/08/20/ (日) | edit |
昨日は国立代々木競技場第一体育館へ
J-WAVE LIVE 2000+6 を見てきました。

20060819151245.jpg

出演アーティスト&出演順は木村カエラ、K、スガシカオ、AI、平井堅、小田和正(シークレットゲスト)、ウルフルズでした♪

お目当てのアーティストは木村さんだったので歌い終わったら眠くなって
寝ちゃうんじゃないかと思ってたけど、木村さんが歌い終えても想像以上に
盛り上がり最後のウルフルズさんまで感動しまくり状態でした♪
3時半から8時半までの5時間の長丁場でしたが飽きる事がひとつもなく楽しめました♪

お土産は木村さんのTシャツでした♪
モノミヤマライド
2006/08/20/ (日) | edit |
きょうは荒川河川敷から物見山へサイクリング。
CIMG2294.jpg


CIMG2291.jpg


河川敷の坂や橋のちょっとした坂、物見山の坂など坂道に入ると
乗鞍を意識して、がんばってモガイて登りました。

72km漕いで、あまりの暑さに頭が痛くなりました。
こんな日は無理しないほうがいいのかな。



今日のタママ
2006/08/16/ (水) | edit |
20060816155428
乗鞍が近いというのに、まったりモード中です。ネコと一緒にゴロゴロゴロゴロゴロゴロ…。

☆かんた☆
エビとほうれん草のカレー
2006/08/12/ (土) | edit |
20060812134215
ほうれん草パワーを頂きました♪

値段1200円。
美味しさ★★★★★。
奥武蔵カレーライド
2006/08/12/ (土) | edit |
20060812132123
今日は土曜日だけど夏休み3回目。これで今年の夏休みは終了。
トレーニングしたかったので貴重なお休みなのです!
物見山、白石峠、定峰峠、二本木峠を通過してカレー屋さんに到着!

うし君

ふれあい牧場のうしくん
ここのソフトクリームが美味しいんだけど、お腹の調子がいまいちだったので
食べないで通過。


お腹スキスキ!!!いつも行くカレー屋さんではほうれん草カレーを注文しました♪

きょうのコースは家から秋が瀬公園~物見山~白石峠~定峰峠~ふれあい牧場~二本木峠~小川町のカレー屋~松郷峠~物見山~秋が瀬公園~家でした。
156kmのロングライドでした。
荒川メッセンジャー
2006/08/07/ (月) | edit |
きょうは夏休み2回目。起きたら奥武蔵へサイクリングに行く予定でしたが
身体中が痛くてロボットのような歩行。。。
あっけなくパスしました。

それにしてもギラギラで暑い!
家にクーラーが無いから自分もネコもぐったりだらけた朝でした。。。
二度寝しようとしたらNくんからメールが…。

強制的に運動することができました!

荒川河川敷を東京方面へサイクリング。
錦糸町まで行って折り返してきました。距離は84kmでした。

家の前でバースト一回、10キロほど走ってガビョウみたいな針金を踏んで二回とパンクしてしまいました。最近走り方がおかしいのか?パンクすることが多いです。。




きょうのタママ
2006/08/07/ (月) | edit |
今宵もタママは運動をかかさすことはありません!
夜中じゅうスピード練習をしていました。

20060807000113.jpg

カミをやぶくのダイスキ!!デス
疲れた身体に焼き肉を
2006/08/06/ (日) | edit |
山は走るもんじゃないですね…。ほんとにほ~んとに疲れました。
やっとの思いで東京に帰ってきたのでまずは体力を回復せねばなりません!(東名30km渋滞には参りました…)
ということでニクニク焼き屋さんに駆け込みました。

お店は錦糸町の和牛専科「安芸の膳」。

20060806213540.jpg

ミノ大好きです~♪実は数日前からずっとミノのことを想ってました♪

20060806220030.jpg


お相撲さんだった?方のお店みたいで化粧回し?が飾ってありました!
鳥居
2006/08/06/ (日) | edit |
20060806073008
あっ!テレビで見たお馴染みの風景だ!
