猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
秋のライブツアー
2006/06/28/ (水) | edit |
木村さんの秋のツアーが決定だそうです。

ツアータイトルは…

「パーラー木村でボブツアー」です!

みんな髪を刈り上げてラモーンズのような髪型にしてライブに行こう!?ってことみたいです!?
詳細は後日発表だそうです。わくわく♪

きょう発売のニューシングル「Magic Music」はまじやばです!
もう300回ぐらい聴いてますが飽きませんよぉぉぉ。

Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


野沢菜茶漬
2006/06/26/ (月) | edit |
おむすびころひん


長野行ったおみやげに買ってきました。
「おむすびころりん 野沢菜茶漬け」

あるラジオ番組で取り上げられてた商品です。
http://www.j-wave.co.jp/original/ohmyradio/


長野の家庭では普通にあるみたいです!名古屋でいうと「つけてみそかけてみそ」みたいな存在でしょうか!?(笑)
東京の家庭で定番といえば…。思いつかないです。なんだろう?
ツールド美ヶ原高原2006
2006/06/25/ (日) | edit |
20060625223650

今年もあの序盤の激坂を味わってきました!
ジテツウで坂道を走り慣れているといえやっぱりきついっす!


そんなもんで、なんとかごまかしごまかしで完走しました。

1時間17分台でゴール。去年より5分ほど短縮できました!
順位は年代別で37位だったかな!?(うる覚えっ)

20060625230315.jpg

下山途中、槍が見えた!

温泉

下山後は浅間温泉(公共の風呂屋さん)へ。入浴料250円なり。

松本城

帰りに松本城へ行きました。城大好きです!

追記

リザルト 

ロードレーサー男子C 37位 1:17:17 総合では128位でした。
美ヶ原高原コース試走
2006/06/24/ (土) | edit |
20060624173022
ぬまっちくんもびっくりの激坂ぁぁぁっ!

美ヶ原の坂

序盤の勝負どころ!
美鈴湖

きょうはここまで。明日はちゃんと走れるかな???

一年ぶりの美ヶ原だけどやっぱりここの坂道は半端なくきついっす。。。
インディアンカレー
2006/06/24/ (土) | edit |
20060624125723
松本行く前に腹ごしらえ♪東京のインディアンカレー!ルーはダブルにしました!辛っ甘っ激うま!
松本へ
2006/06/24/ (土) | edit |
20060624120007
明日はツールド美ヶ原高原です!これから松本へ出発っ。タママ!お留守番よろしく!
女優木村ちゃん
2006/06/21/ (水) | edit |
きむらちゃん

うえとちゃんときむらちゃんが競演してましたね!台本をボー読みみたいな感じで不自然な演技でしたが、、、。お二人ともかわいいっす。

昨日はシークレットライブだったみいたいです。自分はあっけなく外れていて忘れてました。はぁ。。。

それとJwaveライブの土曜日の追加出演者はケンさんに決定だそうです!すごいです!そうなればいいなぁ~って展開になりました♪

「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~ 「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ、木村カエラ 他 (2006/05/24)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
お昼寝終了
2006/06/20/ (火) | edit |
20060620154830
テレビ観戦?
昼寝中
2006/06/20/ (火) | edit |
20060620153910
夜中は毎日大暴れしまくりのタママですが午後はとってもおとなしいです★
タママも興奮
2006/06/18/ (日) | edit |
20060618223018
がんばれニッポン!
