猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
J-WAVE夏祭り
2006/05/29/ (月) | edit |
J-WAVEの夏祭り!!J-WAVE LIVE 2000+6の参加アーチストが発表されましたね!今年も豪華です!とくに19日がね!!!

でもKさんって誰っ?て感じです。(汗)

おおぬまさん的にはあのグループやケンさんやなかもりさんが参加希望なんでしょうね!
くろねこさん的には大塚さんが参加希望なんでしょうか!
追加出演者が気になるところです。

http://www.j-wave.co.jp/special/live2006/
佐渡ロングライド
2006/05/29/ (月) | edit |
20060529001231
宿で同室だった方たちです。愛知、石川、沖縄からそれぞれ来た方です。
4人とも初めまして!でしたが会った瞬間から共通の話題(自転車)で意気投合しました♪

真ん中の方は自分とまったく同じフレーム(scoot)&サドル(サンマルコのコンコールライト)でした!気が合うかも。
佐渡ロングライド完走
2006/05/28/ (日) | edit |
佐渡ロングライド


スタートの時は曇っていて雨が降っていませんでしたがしばらくしたら(50kmぐらいかな)本降りに。。。170kmぐらいまで雨が降り続き最後の140m登る山道に入ると太陽が顔を現し晴れてきた!ウェアーが乾いてとても快適に♪

佐渡ロングライドエイド


佐渡ロングライド


エイドでは小さいおにぎり8個、大きいおにぎり2個(持参)、バナナ2本、オレンジ3切れ、ロールパン3つ、まんじゅう1つ(持参)、アミノバイタル3つ(持参)、スポーツドリンク1.5Lでした♪おかげでガス欠になりませんでした!


このままゴールまで晴れるかと思ってたら190km地点あたりで土砂降りの雨になってふたたびウェアーがびっしょり。

20060528141512
6時10分ごろスタートで13時57分にゴールできました!

16時10分両津港発のフェリーに乗って新潟へ、駐車してた車でその日のうちに埼玉まで帰ってきました。
佐渡上陸
2006/05/27/ (土) | edit |
20060527172421
新潟からジエットフォイルに乗って佐渡まで来ました!佐渡の天気は雲ってます。明日は晴れて欲しいなあ~!
光開通~!
2006/05/26/ (金) | edit |
やっとネットに繋がりました~♪K○○I光プラスへ申し込んでから三週間以上もかかった…。遅すぎだね。
でもAirMac Expressで難なく繋がりワイアレスで快適ですぅ~♪



土曜日から新潟の佐渡へ。日曜日は佐渡ロングライド210kmだ!
平日は自転車通勤以外ぜんぜん運動していないのでどうなることか心配だぁ。
スーパーサイクリング武蔵野だー
2006/05/21/ (日) | edit |
20060521201215
昨日とほとんど同じですがスーパーサイクリング武蔵野へ参加してきました!ホントはぬまっちくんと参加の予定でしたが用事で不参加でした。

距離は139km、6時間のロングライドでした。
白石峠ロングライド
2006/05/20/ (土) | edit |
20060520185440
今日も雨かと思ってたら意外にも晴れてきたのでサイクリングに出かけました。

白石峠まで行ってきました。距離は130kmでした。
物見山周辺でケイリン選手が沢山練習してました。今回はカレーと松郷峠はパスでした。
家に帰ってきたら土砂降りの雨に…。早く帰ってきて良かった。なんだか変な天気ですぅ。
今週も二本木峠へ
2006/05/14/ (日) | edit |
20060514131210
雨が止んで良かった

いつもワンパターンですが

物見山、白石峠、定峰峠、ふれあい牧場、二本木峠を通過してきました。
水分補給にソフトクリーム食べた♪
エビとほうれん草のカレー
2006/05/06/ (土) | edit |
20060506131627
またランチは小川町のラジュモハンです♪

豪華にエビとほうれん草のカレーを頂きました。1200円なり。

ほうれん草がペースト状になったカレーでパワーが出そうです!!!美味しかった!
二本木峠
2006/05/06/ (土) | edit |
20060506124312
今日も天気がいいし調子もいいので二本木峠まで行きました!こちらの峠はサイクリストがほとんど居ません。穴場なんですかね!?定峰はたくさん上って来るのに。

あとカレー屋さんにもサイクリストは来ないですね。
