猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
カエラちゃん辞職
2006/03/31/ (金) | edit |
きょうでほんとにほんとサクサクをカエラちゃんが辞職する。

号泣。

辞職してもいつまでも歌い続けて欲しいです!
ロックの女王目指してがんばれ(笑)ずっと応援しています。

カエラちゃん辞職



「お別れのうた」
荒削りのころから三年間 いろんな事がありました
毎日毎日、笑ってました 石川町から馬車道への移転
もう私が、みなとみらい線に乗って このアパートに来る事はなくなるのかな?
この屋根に座り続けて 骨盤が歪んだのも、いいメモリー
みんなは私の家族 アパートは私の隠れ家
サクサクは私のすべて でも、さようなら
みんなが大好き いつまでも家族でいてね~♪


ヴィンちゃん、米ちゃん、浪人生さん、ご意見番、カーリーさん、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、デパペペさん、みんな元気でがんばってください!これからもTVで観ています。いつもきっと近くに感じています。そしてサクサクを観ているみんなも私の大事な人たちです。ずーっとサクサクを観てください!私はきっとずっとこれからも歌い続けます♪みんなが大好きです!ほんとーに大好きです!!!こんなにすばらしくくらだらないTVはきっと無いと思います!

みんあは私の家族 アパートは私の隠れ家
「ありがとう。」と何回言っても 足りないくらい大好き
サクサクは私のすべて でも、さようなら
みんなが大好き いつまでも家族でいてね~♪

荒川河川敷サイクリング
2006/03/27/ (月) | edit |
きょうから夜勤なので午前中に練習。

荒川河川敷をサイクリング(75km)してきました。

桜はまだ咲いていませんでしたが菜の花が土手一面にたくさん咲いていて黄色一色に染まってとてもきれいでした!カメラ忘れたので写真は無しです。
ラジュ モハン
2006/03/26/ (日) | edit |
今週も奥武蔵へロングライド!

定峰峠

定峰峠 曇っていてちょっと寒かった。とくに下りで手がかじかんで痛かった。


秋が瀬公園~川島町~物見山~都幾川村~白石峠~定峰峠~松郷峠~物見山~川島町~秋が瀬公園のコースでした。
荒川河川敷でちょっと近道したので距離は140kmでした。白石峠までは2時間43分でした。トータル6時間30分で帰ってきました。

今日のランチはアイアスさんおすすめのカレー屋さん「ラジュモハン」へ行きました。昼時ということもあるのか店内は地元のお客さんで混んでいました。自分はお得なランチセットを注文!焼きたてのナンの美味しさに感動しました♪

ただ難(ナン)を言えばお腹一杯の状態で松郷峠や物見山を登って帰ってくるのはとても辛いことだ!(笑)

ラジュモハン

小川町のカレー屋さん「ラジュ モハン」

チキンカレー

ランチセット カレーとナン、サラダとドリンク付きで750円!ナンがめちゃ美味しかった~~~!!!うますぎてやばっ!
かえらちゃん卒業!?旅立ち!?
2006/03/20/ (月) | edit |
きょうもジテツウでしたが、久々に落車してしまった。
膝を擦ったぐらいでたいしたことなかったので良かったけど、
急ぐとろくなことないね。。朝からブルーでした。




そんなことより、きょうのサクサクを見ていたら重大発表が!

なんと!来週いっぱいでかえらちゃんがサクサク降板するんだって。。。。。。。
そんなこときゅうに言われたって。ショックだよ。
ライブ通いするしかないのか!?

ヴィンちゃんには悪いが観る気なくすかも。

荒川河川敷サイクリング
2006/03/19/ (日) | edit |
今日は荒川市民マラソンがあるということで応援がてら荒川河川敷へサイクリングに出かけました。

荒川マラソン

荒川市民マラソン会場。すでに会場に着いたときはマラソンの部はスタート後でした。


荒川マラソン渋滞中

参加人数が2万人を超えたとか!この大会がなんでこんなに人気なのか?自分はよくわからん。。。堀切橋のあたりで渋滞してました。(笑)

カニくんを発見した以外は知っている人にあえませんでした。

その後は浅草へ行って亀十のどら焼きを買って、根津から小石川を通り再び荒川河川敷へ。


板橋大勝軒

CIMG1793.jpg

きょうのランチは大勝軒でつけめんを食べました♪

帰り道、荒川河川敷へ戻ってきたら強風が吹き荒れていて
砂嵐状態でした。目は痛いし自転車は前に進まないし、で、えらい目にあいました。自分の自転車が吹き飛ばされとうになりましたよ。(普通あり得ないよね)

夕方、カニくん宅でケンさんとガヤさんとカッちゃんと僕とで飲み会でした。カニくんの子供たまに笑ってとっても可愛いかったです!
奥武蔵ロングライド
2006/03/18/ (土) | edit |
きょう3/18はいつもの奥武蔵方面へロングライド!
とても風の強い日でサングラスしてても目が痛くなりました。。。

コースは秋が瀬公園~物見山~白石峠~定峰峠~松郷峠~物見山~秋が瀬公園。白石峠まで2時間53分、トータル6時間35分で145km走りました。

定峰峠

久々に行った定峰峠。
あまりに寒かったので定峰峠の自販機でホットココアを飲みました。



松郷峠のわき水

松郷峠のわき水。あああ!コンクリートで固めちゃって…。真夏でもとっても冷たくて美味しいお水なんだけど飲む気しない。

ちなみに去年の夏の松郷峠のわき水です↓
松郷峠2005





17日自転車通勤往復30kmでした。

16日雨の予報だったので自転車には乗らずジムでエアロバイク45分+筋トレ(久々の筋トレだったのでえらい筋肉痛になった)。

15日自転車通勤往復30km+夜練34km。
満月の夜練
2006/03/14/ (火) | edit |
20060314202358


きょうもとても寒い日でした。帰宅して、いも焼酎であったまりました。

自転車通勤往復30kmと夜練34kmでした。
黒瀬
2006/03/13/ (月) | edit |
黒瀬

きょうは真冬に逆戻りでしたね。ほんと寒かった。こんな日はいも焼酎に限る♪ いも焼酎「黒瀬」。あまい香りとキリッとしたお味。美味でございます。

きょうは自転車通勤往復30km+夜練30kmでした。夜練で聴いていた曲はjudy and maryのアルバムFRESHでした。いい曲ばっかりやね。
白石峠
2006/03/12/ (日) | edit |
白石峠

きょうは白石峠ロングライドでした。さいたま市から白石峠まで2時間53分で到着。トータル時間5時間28分。128km走りました。
夜のサイクリング
2006/03/11/ (土) | edit |
きょうはとってもいい天気でしたが夜勤明けで昼まで寝ていて午後からは新宿で用事があったので太陽が出ている間は自転車に乗れずじまいでした。

午後8時ごろからipodでカエラピョンのセカンドアルバムを聴きながら秋ヶ瀬公園で漕いでいました。午後10時に終える。

今週は日曜日は天草サイクリング、月曜日から木曜日まで自転車通勤、金曜日は自動車通勤(雨降っていたので自転車乗らなかった)、土曜日は夜練でした。
