猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
両さん
2006/02/27/ (月) | edit |
20060227091808


地元へ帰ってました。
亀有駅前に両さんが!いつのまにこんなんできたの!?
物見山練習会
2006/02/26/ (日) | edit |
きょうは雨でした。それもけっこう本降りの雨でした。
パワーコープ主催の物見山練習会があったのでしすが、前回雨でも開催したみたいなので、憂鬱な気分でしたがとりあえず車に自転車を詰め込んで行くことにしました。

物見山練習


う~ん、やっぱりこの雨じゃあ誰も来ない。。。
どうやら中止だったみたいです。
http://www.powercoop.net/event.n.html

せっかく来たので5周こぎました。2時間36分、64kmでした。
前に進む力をくれる新曲
2006/02/24/ (金) | edit |
20060224082545
僕にも前に進む力をください!というか上へ登るクライミング力を。

キットカットとカエラちゃんのコラボCDはコンビニで買えます。サークルぐるぐる繰り返し聴いてます♪

日曜日は朝から物見山練習会です。何周できるかなぁ。ツールド八ヶ岳に向けてよい練習になるといいです。
大阪遠征
2006/02/19/ (日) | edit |
今週末は大阪へ遊びに行ってきました。

走る銅像


お目当ての2軒のカレー屋さんへきっちり行ってきました♪
インディアンカレー

インディアンカレー
インディアンカレー

初め甘くてじわじわと辛さが!美味しかったよっ!東京駅にもあるからまた行ってこよう♪

自由軒カレー

自由軒カレー
自由軒カレー

自由軒の名物カレー♪店内満席で店の外は行列でした!期待していたわりにはそれほどのものでもなかったかな。普通の美味しさでございました。
それよりお店のおばちゃんがいかにも大阪っ!て感じの濃さで気になってカレーに集中できなかったです。


NGK

NGK

子供のころから一度行ってみたかったNGK。やっと夢かないました。(笑)
いやぁ~~めちゃ笑えました!また機会あったら見にいきたい!

大阪カラオケ

東京の快速ランナーくろねこさんと名古屋の快速ランナーぬまっちくんでカラオケ大会をしていました♪個人的には朝まで歌っていてもOKって感じでしたが1時間40分ほどで終了でした。
プリングルスおじさん
2006/02/17/ (金) | edit |
20060217124813
いつもこんなお菓子を食べながら仕事してます♪

明日は大阪へ遊びに行ってきます。カレー、タコ焼き、串かつなどなど食い倒れてくる予定です!また今週末も自転車練習できません〓
最強の焼酎
2006/02/14/ (火) | edit |
焼酎


日曜日はとても寒かったです。サイクリングはあまりの強風で1時間30分ほどで帰ってきました。

夕方、さいたまの酒屋さんへ。こだわりの焼酎が置いてある酒屋さんのおすすめ!「赤江」http://www.sakuyahime.co.jp/imo-otiaisyuzouba.htmlと「阿久根」を買ってきました。

あまり期待していなかったのですが、赤江!今まで飲んだ焼酎とくらべものにならんくらい美味い!!!呑むとやさしい香りが広がって幸せな気分になります。一緒に買った阿久根は普通でしたね。。。。

また休みの日にで買いにいこう♪
アミノバイタルプロ
2006/02/11/ (土) | edit |
アミノバイタル

アミノバイタルPRO

楽天で検索したら安いお店発見!思わず大量購入しちゃった♪
一つあたり100円なり。

これからサイクリングシーズン突入するのでいくらあっても困らないね。

そうそう!ビーパル読んでたら素敵なサイクリングイベントが紹介されていました!
スポニチ佐渡ロングライド210
http://www.sadolongride.com/

ちょうど土曜日から月曜日の夕方まで休みになりそうなので
参加してみようかと思っております。
210Km...アミノ酸大量に消費しそうです♪
タママ
2006/02/08/ (水) | edit |
20060208153607
タママ二等兵が1番かわいいです!
Over Drive
2006/02/07/ (火) | edit |
20060207201211
自転車マンガ OverDriveを読んでます

なかなか面白いです

題名 OverDriveの由来はJUDE AND MARYさんの歌から頂いたそうです
へぇーー今度聴いてみよう♪ちなみにここのblogのタイトル Airwaveはyukiさんの曲から頂きました♪いい曲っす

主人公の篠崎ミコトの脚質はスプリンター、トルク型だそうです

かんたの脚質はクライマー、ドロヨイ型ですね
ぶさいく雪だるま
2006/02/07/ (火) | edit |
ゆきだるま

午前3時。天気ゆき。今日の仕事は雪だるま作り♪
ぶさいく雪だるまになっちゃった。いちおあんぱんまんです。(汗)

雪

午前6時、会社の裏の林。雪化粧できれい!

自転車通勤で帰ってきたけど、泥よけが付いていないからお尻がびっしょり。。。凍結していなかったのが救いだったけど、寒すぎて最悪だったなあw
