猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
たまにはジョギングも
2006/01/30/ (月) | edit |
20060130185709



いいかも♪

昼間、別所沼公園へジョギングしてきました。

小春日和やね。

走ったあとはごはんがうまい♪
2006年初白石峠
2006/01/29/ (日) | edit |
白石峠

雪は残ってなかったです。さいたま市から白石峠まで2時間57分ほどで到着。あいかわらず楽に登れないっす。

白石峠

今日は定峰峠へは行かなかった。体力的に辛かったので。車が普通に通っていたので北側も雪はなさそうな感じ。(ほんとのところはどうなの?)

さいたま市~白石峠~さいたま市を6時間で帰ってきました。(128km)
久しぶりに暖かくて、荒川河川敷や物見山で沢山のサイクリストと
すれ違いました。
世界最強のどらやきは?
2006/01/29/ (日) | edit |
亀十のどら焼


皆さんの好きなどら焼きはどのお店のどら焼きでしょうか???


自分はなんといってもこれ!浅草の雷門の亀十のどら焼でございます!!!世界最強のどら焼きでございます。
去年12月25日(有馬記念の日)、浅草で買ってとても感動しました♪

またいつか浅草へ買いにいこうと思っていたんですが、
浦和の伊勢丹へ出張販売されていて売っておりました♪
びっくり&うれしくて、白あんとつぶあんを買ってきちゃいました♪
(おすすめは白あん!絶品でございます)

いま、つぶあんのどら焼きを食べてるけど、期待を裏切らない美味しさでした。あの時の感動ふたたび!という感じです。
生地がやわらかくて、あんはほどよい甘さで上品な一品でした♪



やっぱフーファイターズ!
2006/01/29/ (日) | edit |

FF



FOO FIGHTERSのDVDを買っちゃいました♪欲しかったんだ~♪
すっげ~~~かっちょえぇ~~~♪ALL MY LIFEをライブで聴いてみたい!
きょうの晩酌
2006/01/26/ (木) | edit |
新グロモン○ゴールド


今日の晩酌はこれ!ぐびぐびヤッてます♪

昨日、エアロバイクでがんばっちゃったのが原因なのかわからないけど、
(消費カロリー800kcal以上消費したよ)
全身筋肉痛、頭痛、寒気がした。。。また風邪ひいちゃったのかな?

でも、きっと新グロモン○ゴールド飲めば明日は元気だね!!!
サクサクとケロロ軍曹を見て早めに寝よう。

第三の?富士山ヒルクライムレース
2006/01/24/ (火) | edit |
4/22-23に「表富士自転車登山競走」なる大会が開催されるみたいですね!
http://www.bikenavi.net/gp_fuji/index.html

興味ありあり!!!

参加してみたいんですけど、前日受付かぁ…。無理ぽい。
自転車レースやトライアスロンって前日受付が多すぎっだって!

当日受付でもいいじゃん!

土曜日仕事なんだよなぁ。。。




リトルスプーン
2006/01/22/ (日) | edit |
昨日降った雪はほとんど解けていたんだけど、自転車乗るには
寒すぎましたね。気合い入れて荒川河川敷へ出かけたんだけど、
寒さに負けて30分ほどで帰ってきちゃいました。(汗)
ほんと寒いの苦手だ。。。
CIMG1653.jpg


お昼ご飯はリトルスプーンのカレー。
辛口頼んだけど、ほんと辛っい!そしてうまっい!
380円でこの満足♪また行きます♪
リトルスプーン

快速ランナー
2006/01/15/ (日) | edit |
きょうは名古屋の快速ランナー大沼博士が荒川河川敷へマラソン出張に来られていたので応援しに行ってきました。
キタマラソン


夕方から二郎へ。ボリュームありすぎてお腹パンパン♪
これ、たしか大盛りではないですよ。あきらかにやりすぎでは!?
ラーメン二郎

新年会
2006/01/14/ (土) | edit |
カルビビール


会社の新年会でした。今年は焼き肉屋でした♪
風邪ひいているので食欲ないかと思ってたけど結構食べて呑んだね。

写真は新メニュー「カルビビール」♪…んなメニューあるわけなないよね。(笑)

初風邪
2006/01/08/ (日) | edit |
よせばいいのに風邪気味の中、荒川サイクリングへ行ってきました。
さいたま市から亀戸まで行ってきて「亀戸餃子」を食べて帰ってきました。

帰ってきてビール飲んだんだけど、頭がくらくら…。
どうやら風邪が悪化したみたい…。


全日本一輪車駅伝

河川敷では一輪車競技がやっていました。

コルナゴ

愛車のコルナゴ。久々に乗りました。
