猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
今年の汚れ今年のうちに。
2005/12/30/ (金) | edit |
きょうは昼頃からちょっとだけ(70km)荒川河川敷をサイクリングしてきました。

CIMG1608.jpg


天気良くてサイクリングを楽しんでいる人たちと沢山すれ違いました。

帰ってきてから豚小屋みたいな部屋を掃除しました。(ほんと散らかっていて汚い…)
いらない物を片っ端に捨てまくったらスッキリしました。

新年は清々しい気持ちで迎えられそうです。
天皇杯準決勝戦
2005/12/29/ (木) | edit |
今日は天皇杯準決勝 浦和×大宮を観に国立へ行ってきました。

さいたまダービーということでさいたま市民としては外せない一戦でした。今年はJリーグ初となる、さいたまダービーへ観戦して大宮にまさか?の負けをきしってしまったのです。。。

そんなしこりが個人的に残るなかでの観戦でした。


天皇杯準決勝


試合のほうは浦和が点取ると大宮が追いつく緊迫した展開でした。
後半44分、2-1で浦和が勝っていてもう少しで勝ちが決まるところでしたが、土壇場で大宮が追いつかれました。
そして延長戦へ。
激寒でしたので早く帰りたい気分でしたが、大宮にはぜったい負けられない一戦!声が枯れるまで気合いいれて応援しましたよ。
応援した甲斐があったかどうかはわかりませんがレッズが4-2で大宮を撃破して決勝戦へ進出!!!!

知らないおじさんや子供たちとハイタッチして大喜びして勝利を分かち合いました。ほんとに興奮した一戦でした。

元旦の決勝戦も行きたいけどチケットどうにか取れないかな??
ブログのお引っ越し
2005/12/29/ (木) | edit |
こちらへブログのお引っ越しをしました。今後ともよろしくです!
CIMG1081.jpg



WFCヨコハマ練習会
2005/12/18/ (日) | edit |
久々のWFCランニング練習会に参加してきました。
CIMG1551.JPG

ヨコハマの町をぐるり走ってきました。
CIMG1556.JPG
CIMG1555.JPG
コースは石川町から山下公園や港の見える丘公園や外人墓地など13キロほど
走りました。久々のランニングだったので脚がパンパンでした。

終わってから二次会では中華街の近くのギリシャ料理で忘年会でした。
久々に皆さんにお会いできて楽しかったです!


忘年会っす!
2005/12/18/ (日) | edit |
17日。カルトチックな場所での忘年会でした。

CIMG1542.JPG

CIMG1538.JPG
和室の部屋でテントを張ってある所で忘年会でした。(笑)
猫が廊下を歩いていたりパソコン部屋があったり、麻雀部屋があったり、カフェがあったり、と。なんともかんとも変な所でした。

でも料理は意外と美味しかったですね。

CIMG1541.JPG
一日限定10食のギャバめし。
うぅん???チャーハンオムレツ???中にキュウリが入っていました。
味が薄めでして、どうやらタレをかけて食べるみたいです。



龍勢ヒルクライム リザルト
2005/12/18/ (日) | edit |
富士山国際ヒルクライムや龍勢ヒルクライムなどの結果がこちらのサイトに載ってました。
http://homepage2.nifty.com/randi/archive/archive_index.html

自分は
2005サイクリングフェスティバル小山が2:52:37.318
富士山ヒルクライムが1:07:09.29
龍勢ヒルクライムが40:27.285

でした。

ちなみに2004年の龍勢ヒルクライムはクロモリバイク(コルナゴ)で出場して43:06.120でした。
今年はスコットでしたが軽いバイクにするとだいぶ速く走れますね。


デリーのカレー
2005/12/05/ (月) | edit |
最近よく行くお店といえば。
やっぱココイチのカレーなのですが。
ココイチではメンチカツカレー&チーズをトッピングしています。
めちゃおいし~んですよね!

日曜日は曇っていてとても寒かったので自転車には乗りませんでした。
またカレーでも食べに行こうと思い、いつものココイチのカレーではなく
久しぶりに御徒町の「デリー」というカレー屋さんへ行ってきました。


CIMG1534.JPG
注文したのは激辛(星五つ)のカシミールカレー 900円なり。

辛いの大好きなんだけど、辛すぎました!(汗汗汗汗…)
夕方遅くまで胃袋がホットな状態でしたよ。


CIMG1537.JPG
まったくカレーと関係ないけど、これに乗って遠くへ旅に行きたい…。
白石峠ロングライド
2005/12/03/ (土) | edit |
師走ですね。皆さん忙しいんでしょうね!


最近、寒さから自転車通勤を断念して車通勤しています。
あんまり楽チンなことやっていると脚の筋肉が弱っちゃうね。。。

今朝もとても寒かったですが、奥武蔵方面へロングライドしてきました。
コースはさいたま市ー物見山ー白石峠ー奥武蔵グリーンラインを走ってー鎌北湖ー物見山ーさいたま市でした。147kmでした。

風が冷たくてほんと寒かった…。けど山のほうでも結構サイクリストが居ましたね!
寒さに負けず、がんばっているな~!

CIMG1523.JPG
白石峠 天気良かった~!

