猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
スプロケット12-27T
2005/09/24/ (土) | edit |
来週はサイクルマラソン100kmと富士国際ヒルクライムです。
うわさによるとあっちの富士山は壁のような坂があるとか…。
22%の勾配って、未経験です。ドキドキ。きっとまともに登ることはできないでしょう。

なのでクルクル回せるスプロケットを注文しました。ついでにチェーンも交換。

これで安心だね!?
CIMG1271.JPG
江戸川サイクリング
2005/09/20/ (火) | edit |
昨日は江戸川河川敷へサイクリングしに行ってきました。
水元公園の近くに車を止めてスタート。野田市まで行って帰ってきました。
平坦コースでしたが暑くて帰ってくるときはバテバテでした。

CIMG1266.JPG
関宿城
http://homepage3.nifty.com/yogokun/sekiyado.htm

帰ってくる途中、ラジオからすがさんの曲が流れて思い出した。
ネコにいさんに教えていただいたラジオの公開放送をすっかり忘れていた…。


NOTHING 
2005/09/18/ (日) | edit |
最近さぼりってばかりのこのブログ。乗鞍が終わって脱力感いっぱい…。
バイクも通勤以外乗ってないやぁ…。

ポットキャスティングで「こむぞう」という番組を毎日聴いているんだけど
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/

その方たちのトークショーがあるっていうんで渋谷へ行ってきました。

http://www.geniusatwork.jp/html/blog.html

トークショーではこむぞうの三人を初めてみることができてうれしかった。
毎日ラジオで聴いているので違和感がなく楽しい3人でした。
そののあとは映画をオールナイトでビンチェンゾナタリ監督の作品を3本上映されたのですが
ほとんど寝ちゃってて見てません。。。。気づいたら終わってて朝でした。
ちょっとだけ見た感想は音楽と映像がかっこ良かったかな!
面白そうなのであとでビデオ見るかな。(汗)

渋谷の街をあるいているとカエラちゃんのノボリがあちらこちらたくさんぶら下がっていました!
カエラちゃんがいっぱいでした!10月は渋谷でライブがあるんだよね!楽しみ~~~♪
20050917172300.jpg


