猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
全日本マウンテンサイクリング乗鞍
2005/08/29/ (月) | edit |
今年も乗鞍へ参加してきました。
今年はすね毛も剃ってかなり気合い入れての参加でしたが後半森林限界を超えたあたりから
私の足も限界が来てしまい失速してしまいました。タイムは1時間15分31秒でゴール。
一般男子Cクラス 36位。

218.jpg
気合い入ってたのはレースクィーンの写真撮影だけか。(汗)

218.jpg

珠洲トライアスロン
2005/08/29/ (月) | edit |
先週は能登半島の先端に位置する珠洲市で開催の珠洲トライアスロン大会へ出場してきました。
スイムとランがまったくダメで結果は散々でしたけどバイクだけはがんばりました。
坂道ばかりで楽しいコースで楽しめました。

あと前日に飲んだ居酒屋のお刺身が新鮮で美味しかった。


CIMG1228.JPG
見附島
17歳の風景
2005/08/15/ (月) | edit |
昨日は東中野の映画館で「17歳の風景」という映画を観てきました。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD7364/


この映画17歳の少年が無言でひたすら自転車を漕いでいる映像ばかりなんですが、
観ていて重たいメッセージがひしひしと伝わってきました。


奥武蔵ロングライド 140キロ
2005/08/08/ (月) | edit |
きょうは奥武蔵ウルトラマラソンの応援もかねてロングライドへ行ってきました。
いつものように遅めの起床。着替えて準備して家を出たのは9時半。外はすでに猛暑でした。。。。

荒川河川敷を走っているだけで頭がくらくらしました。奥武蔵へ行くのはかなり迷ったんだけど
仲間が走っているということで結局行くことにした。白石峠を登っている時、頭がボーッとしてきた。。。
峠の途中でわき水を飲み休憩。白石峠を一気に登れなかったのは今日がはじめてだった。。。

コースはさいたまー物見山ー白石峠ー大野峠ー刈場坂峠ー顔振峠ー鎌北湖ー奥武蔵ウルトラマラソンのゴール地点ー物見山ーさいたまでした。距離は140キロでした。
給水はコンビニや自販機で買って全部で4リットル以上も飲んだ。さすがにおなかの調子、悪くなったよ。

奥武蔵ウルトラマラソン参加された方おつかれさまでした。熱い走りをみることができました。
エイドステイションにビールがあったのは笑えた。そして実際に飲んでいる方もいた。(笑)

今年もツールドおきなわ目標!
2005/08/03/ (水) | edit |
11月13日開催されるツールドおきなわへ申し込みしました。
http://www.tour-de-okinawa.jp/


もちろん市民200kmの部です!!!
去年は132キロ二つ目の峠の関門で引っ掛かってしまいましたが、
今年はそうはいきませんよ!(たぶん)

がんばろ。


