猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
ツールド美ヶ原 リザルト
2005/06/30/ (木) | edit |
昨日、今日と朝方激しい雨が降りましたね。自転車通勤で会社から帰ってきたんですけど、(夜勤の週なので朝帰り)びっしょり濡れてしまった。明日は天気良くな~れ!

ツールド美ヶ原の結果がわかりました。
http://www.mspo.jp/

コース(浅間温泉 松本市野球場をスタート~美鈴湖~美ヶ原スカイライン~武石峠~美ヶ原高原駐車場ゴール)全長21.6km。標高差1270m。

タイム1時間22分10秒。
総合順位237位。

でした。
日本にはヒルクライマーがたくさんいますね!
今日の練習
2005/06/28/ (火) | edit |
image/airwave-2005-06-28T17:58:47-1.jpg睡眠ばっちり取れたので出勤前に荒川をサイクリング!二時間ほど走ってきました。48kmでした。写真は日曜日走った美ヶ原のコースです。
君はもう美ヶ原の激坂を体感したか!?
2005/06/26/ (日) | edit |
長野県松本市の全日本ヒルクライム第一戦 「ツールド美ヶ原」へ参加してきました。
初参加の大会でしたけど、うわさの激坂は壁のようでした。
手元のスピード計のタイムでは1時間22分台でゴール。最後は下り坂があってヒルクライムレースながら最高速が65km/hをマーク!前半激坂で酸欠状態でしたがゴールに近づくにつれて勾配が緩くなりスプリント力がいるコースでした。

CIMG1147.JPG
前日の観光。松本城です。
CIMG1156.JPG
浅間温泉にあるお蕎麦屋さん「あるぷす」。
CIMG1157.JPG
前日、美鈴湖まで試走してきました。
CIMG1161.JPG
ゴール後は冷やしトマトが食べられます♪自分は他にソフトクリームも食べました♪♪♪

CIMG1179.JPG
ほんと美しい高原です!走っていて爽やかな気分になりました。
CIMG1171.JPG
ゴール
黒幕
2005/06/21/ (火) | edit |
image/airwave-2005-06-21T12:42:28-1.jpg

今日のサクサクはなんと黒幕が登場!!子供の夢を壊さないでください。(笑)
日本海トライアスロンおしんレース
2005/06/20/ (月) | edit |
6/19 山形県酒田市で開催された第20回 日本海トライアスロンおしんレース(S1.5k,B40k,R10k)へ参加してきました。

当日は天気が良く風もほとんどなかったので波もおだやか。ぜっこうのトライアスロン日和となりました。
コースはスイム2周、バイク3周、ラン4周と同じ所をグルグル回っている感じで景色が退屈なのですが、お友達と参加するとかならず逢えるのが楽しみでもあります。

結果は完走したものの、いまいちでした。が、初心者の私でも楽しめる温かみのある大会には十分満足!ボランティアの方もたくさん参加されていてエイドが充実していているのも安心しました。

ゴール後はスイカ、オレンジ、バナナ、カレー、お茶のサービスがあって十分お腹を満たしてくれます♪

20050619142251.jpg
酒田といえば米蔵 山居倉庫

20050619174843.jpg

蔵王温泉 大露天風呂。白く濁っていて疲れを癒してくれます。
冷やしラーメン!
2005/06/18/ (土) | edit |
image/airwave-2005-06-18T18:11:46-1.jpg今日は山形観光!冷やしラーメンがめちゃめちゃ美味しかったなぁ。その後は山寺登ってきました☆かんた☆
酒田へ
2005/06/18/ (土) | edit |
これから山形県酒田市へ出発です!
さいたま市はくもっているけど向こうは晴れてほしいな!

そして明日は久々のトライアスロンです。無事ゴールしたいです。
今週は定峰
2005/06/12/ (日) | edit |
CIMG1120.JPG

今朝は遅く起きて笑っていいとも増刊号を見てから、サイクリング。
12時をまわっていてかなり遅いスタートでしたが奥武蔵方面へ行ってきました。
6時間以上走ってかなりフラフラ状態でした。辛かった。。。140km走りました。
チャレンジ200
2005/06/12/ (日) | edit |
今年は余裕で完走するぞ!?
CIMG1109.JPG
Mt富士ヒルクライム リザルト
2005/06/11/ (土) | edit |
更新さぼってました。。。

関東も梅雨入りしましたね。
自転車通勤するにも辛い季節になってきました。がなるべる車には乗らず自転車に乗りたいところです。


6月4日。
CIMG1098.JPG
CIMG1101.JPG
吉田うどんを2軒はしごしました。最高ぉ~だよ♪お~いしぃ~♪

CIMG1104.JPG
Mt富士ヒルクライムの練習は滝沢林道を走りました。去年の富士登山競争の映像がよみがえりました。

CIMG1110.JPG
夜ごはんはお馴染みの糸力カレー♪

6月5日。
Mt富士ヒルクライム当日。
CIMG1113.JPG
富士山山頂付近は雲が取れないものの天気はおだやか。


CIMG1114.JPG

リザルト 
5km17:27 17:27
10km33:16 15:49
15km48:53 15:37
20km1:04:44 15:51
24km1:15:01 10:17

タイム1:15:01 総合134/2981 種目52/1103。

でした。
