猫と登山とヤクルトスワローズ
--/--/--/ (--) | edit |
白石峠と松郷峠
2005/04/24/ (日) | edit |
新緑の季節到来ですね!きょうは天気良くポカポカ陽気の中、サイクリングしてきました!ほんと気持ち良かったです。秋が瀬公園から奥武蔵方面へ走ってきました。秋が瀬公園~物見山~白石峠~定峰峠~松郷峠~物見山~秋が瀬公園のコースでした。今年に入って5度目のロングライドになるのでだいぶ馴れてきました。6月のMt富士ヒルクライム、ツールド美ヶ原高原のころにはレベルを上げていきたいです。


20050424.jpg
松郷峠 近くにはわき水出ていて給水には困りません。
ツールド八ヶ岳
2005/04/17/ (日) | edit |
20050417.jpg

長野県は八千穂村でおこなわれたツールド八ヶ岳へ参加してきました。
コースはメルヘン街道(国道299号線)を登っていき麦草峠までの26km!標高差1480mでした。


ヒルクライムレースなのでほとんどが登り坂なのだけど途中、平たんや下り坂があってレースとしての駆け引きが楽しめるコースでした。自分は金魚の糞みたいに力のあるレーサーの後ろにくっついていくだけでしたけど…。(笑)

自分は残り3km地点でボトルの水が無くなって、給食用の食べ物も持たなかったのでなにも補給できず、空腹からガス欠になってしまった。(汗)
タイムは手元の時計で1時間29分ぐらいでした。



荒川サイクリング70kmコース
2005/04/03/ (日) | edit |
今日は昼ごろ起きて荒川へサイクリング(70km)に行ってきました。
午後からでしたので山の方へは行きませんでした。
桜はまだ咲いていませんでしたが菜の花が土手一面に咲いていて綺麗でした。

帰ってきて千駄ヶ谷のプールで3000m泳いできました。
ここのプールはお気に入りで最近週末になると行っています。
使用料600円はちと高いんだけどね…。
